店長日記

親子ゴリラ

2012年10月19日

こん~♪

 

日記でも何回も書いてるんだけど・・・

 

あっしは、ゴリラが大好きなのである!

あのイカツイ顔と手の甲で歩く姿。

ゴリラ独特の腰のライン・・・

とにかく、動物の中で一番好きなのだ。笑

 

そんなゴリラ好きなあっしに、嫁の妹が

ちょくちょくプレゼントをくれるのね。

 

 

 

こんなの!!

 

 

 

 

 

 

 

ゴリラのソフビ!!笑

 

なかなか、変わった発想の持ち主の子だからね~。笑

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

昨日、うちに遊びに来て。

 

またあっしにプレゼントを持って来てくれたのね!!

 

 

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親子ゴリラ!!の・・・貯金箱。笑

 

「みて~!これ、めっちゃ可愛いやろ~♪」

て、言って。あっしにくれたんだ。笑

 

「う、うん。」

 

て、答えた。笑

 

 

 

この親子ゴリラ。結構大きいからね。

500円貯金するとかなり貯まるであろう!

しかも、取り出すとこがないから、貯めっ放し系。笑

 

よ~し!義妹がくれたゴリラでお金貯めるぞ~☆

 

 

ちなみに、このゴリラ。

下のチビがやたらと触りたがるから、貸してあげたら・・・

目のシールを取って遊ぶと言う、乱暴な行為に

及んだ為、即撤収~!!笑

もうちょっとで、「みざる」じゃなくて「みごり」

になっちまうとこだったぜ・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日は、久々にビックリマン!!!

 

これ!!

 

 

 

 

 

ヘラク赤&緑!!!!

 

製造線がなければ~・・・・てな感じで、

状態はかなり綺麗な部類に入る!!

特に、緑の方はかなりハイレベル♪

製造線気にしないなら、お奨めだよん☆

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

この前、製造線ありだけどかなり綺麗な懸賞版を

「特価」で出したんだけど、今回もそれで!!

状態は前回同様にかなり綺麗!!!!!

だけど・・・製造線あり!!笑

 

特価で出せるのは、今回ので最後だから、

前回買い逃した人はこの機会に是非に!

状態からして、絶対にお得な価格だと思うよん☆

 

で、濃黄色2枚は製造線もないんだけど・・・

一応、特価に便乗して安くしておいたから♪

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

また明日~!!

 

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内