店長日記

USJ

2012年10月29日

こん~♪

 

いや~、10ヶ月ぶりに・・・

USJに行ってきたぜ~!!!

 

USJね。我が家から車で20分。

近い・・・凄く近いのね。笑

 

で・・・入場料。

大人2名、子供1名で17,100円!

(下のチビは無料ね)

うぉ~!!!結構な金額ですな。汗

 

これは、凄く高い遊びの感じがしたから・・・

年間パスを買ってやったぞ!!!

なんか、今期間限定でかなりお得な価格で

購入出来るからさ。思い切って買ったぞ!

 

これで、1年間はいつ行ってもタダだ!

購入日から使えるから、あと3回いけば余裕でお得。

1年で3回。タダなら・・・絶対に行く回数。

上のチビもほとんどの乗り物が乗れるから、

行っても十分楽しめる年頃になったしね♪

 

さらに、USJの良い所はだね。

エクスプレスパスってのがあって、

これ買うと並ばずに乗れると言う奇跡のチケット!

そんなもん、並ぶのが大嫌い過ぎるあっしだ。

買うに決まってるでしょ!!!!!!!!!

並ばない為に1回800~900円ぐらいを払うと言う

計算になるのだが、あっし的には800円払う事に

よって、1~3時間の待ち時間が省略できるなら、

安いと思える金額なのである。

 

だってさ~、3~4時間待ちってのが何個かあってさ。

他のも根こそぎ1~2時間待ちなんだぜ?

それが、待ち時間なしだぜ?奇跡だぞ。涙

 

3時間あればだな。めっちゃ有意義な時間を過ごせるぜ?

3時間で何が出来る?かなりの事が出来ますぞ!

てか、新幹線で東京に行けるぞ。笑

 

 

ま、そんなこんなで。

チビとシュレックに乗って、その後チビが一番

楽しみにしてたスパイダーマンに乗ったのだが・・・

 

・・・

 

・・・・・

 

あれ、恐いぞ!

無理過ぎる・・・涙

 

忘れてた・・・

あっしは、昔から乗り物が大嫌いなのだ!

もう、長い事乗ってなかったから、

乗り物が嫌いな事自体忘れてたのだが・・・

 

もう、車がグルグル回りまくるは、スクリーンの

画像が上に行ったり下に行ったりでさ。

チビもちょっと泣いてたから、チビを必死に

抱き寄せながら、あっしもビビリまくりと言う。

 

そして・・・

2回程、目をつぶってしまうと言う恐がりよう。笑

あれは、2度と乗らないぞ!!!!!!

キャーキャー言って楽しんでる人達が羨ましいわ。涙

 

ジェットコースターなんて、100%乗らないぞ!笑

 

 

 

て、思ってたら。

そのチケットが2枚あまっちまってさ。

仕方なく、スペースなんちゃらを一人で乗ったんだけど。

無理!無理すぎる!!

もう、一人で汗かきまくって大変。汗

で、あと1枚でジュラシックパーク乗ってね。

最後の強烈な高さからの急流スベリで撃沈。

もう、フラフラ・・・・笑

でも、ジュラパはTレックスがかなりカッコイイから

あれは怖いけど必ず乗るんだよね。笑

 

 

あ!!

 

そうそう、あと、パレードだ!!

 

 

 

 

ベッキー!!!!

 

そうなんだ。USJはディズニーランドと違って、

キャラクター性が弱いんだけど・・・

その分、ベッキーがいるぞ!!!!

 

ベッキーがいるだけで、かなり盛り上がってたわ♪

 

それにしても・・・

画像右下の人の顔が・・・素敵過ぎる。笑

 

 

 

 

あとね、夕方頃になると外人が歌を

歌ったりもしてるんだけどさ・・・

 

 

 

これが、毎回大好きなんだよね~!

 

もう、黒人の人達の歌声ってのは、

どうしてあんなにカッコイイのかね~。

ハスキーなのに柔らかいと言う・・・

聞いてて飽きない。

あっし的に、このステージが一番楽しみなのだ♪

 

 

ま、久し振りに歩きまくって疲れたけど、楽しかったね☆

 

次からは・・・タダだ~!!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

アイス版後半ヘッドね!!!

 

状態は様々だけど・・・

 

怪奇ミロクの1枚は絶品級。笑

めっちゃくちゃ綺麗なレベルだから、お奨め!

ただ、高値付けてるけど・・・

でも、アイス版の満足いく物は少ないからね。

綺麗なのは価値あると思うよ☆

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

今週も張り切って参りましょう!!!

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内