店長日記

冷凍食品

2012年10月26日

こん~♪

 

この前さ、マツコ・デラックスが出てる

番組で冷凍食品特集やってたんだけどさ。

 

マツコが「美味しい~!」て言ってた

のが何点かあってね。

スパゲッティーにお好み焼き等々。

 

そう言うのを見ると・・・

あっしは、ついつい嬉しがって買ってしまうのね。笑

 

今朝。その中の一つであるお好み焼きを食べたのだが・・・

美味い。普通に美味いんだよね~。

そらぁ、あんた。家やお店で食べる物には勝てないぜ?

でも、チンするだけで出来上がる冷凍食品だ!!

しかも、安売りとは言え200円と言う安値!!!

 

ここなのね。200円でチンするだけなら・・・

あれは確実に美味いと言えるでしょう。

しかし、最近の冷凍食品ってのはレベルが高い。

パスタだってさ。チンするだけなんだぜ?

なのに、あれは・・・かなりハイレベルだったぞ。笑

 

あっしが一人暮らしなら、家は冷凍食品

だらけになっていたに違いない。

だって。あっし、料理出来ないんだもん。笑

 

でもね。あっしが好きな冷凍食品に、

ドライカレーがあるんだけどさ。

あれ、最近売ってないんだよね~・・・

何故だ?何故なのだ??

ドライカレー、めっちゃ美味いでしょうが!!!涙

 

あ~・・・ドライカレーが食べたい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

今日は・・・・

 

これ!!!

 

 

 

 

この前、すくみのコンプを出したんだけど。

今回は単品で!!!

 

5弾は数が少なめの「落ち着いた色合い」のヤツ。笑

表現しにくいけど、顔が茶色っぽいヤツね!

 

で、前回のコンプで出した6弾は微妙な状態だったんだけど、

今日出す単品は、めっちゃ綺麗だぞ!!!!

本当はこのレベルでコンプを作りたかったんだけど、

クロスエンジェルを筆頭に数枚足りずで・・・・

仕方なく、単品出しにする事にしたのさ♪

 

ちなみに、7弾もかなり綺麗なんだけど、

全てにおいて、今出してるコンプの方が上だから。笑

 

あと、6弾悪魔だけど・・・

こいつらは全て「裏薄黄色」バージョン!!

これ、通常版に比べて圧倒的に数が少ない!

更に、綺麗な物となると本当に・・・・少ないのね。汗

 

今回11種であと1枚でフルコンプだったんだけど・・・

どうしても1枚不足だから、これもバラ出して!

 

画像以外に、6・7弾のお守りも出すからね!!!

 

 

6弾の綺麗なのは、本当に少ないから。

それなりの高値を付けてるけど、価値はあると思う。

6、7弾に関してはチョコでしか当たらなかった

素材だから元の数もやはり少ないからね。

しかも、人気が高い弾だから、年々綺麗なのだけが

減っていくんだよ。すくみと言えど、貴重なのである☆

 

 

てな事で、後で出しておくわね!!!

 

 

ほなほな、今週はこれにて!!

 

 

明日は、土曜なんだけど。

ちょいと出かける用事があるから、更新はお休みです。

では、皆さん!良い週末を!!!!

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内