店長日記

幼馴染

2012年10月31日

こん~♪

 

あっしには、幼馴染みがいるのである。

 

幼稚園から、ず~っと一緒で。

学生時代も卒業してからも。

更には、お互いが結婚してからも、

1度も関係が途絶える事がなかった、

まさしく「幼馴染」と言える友達がいるんだ。

 

一人は男子でもう一人は女子。

幼稚園の頃から、ず~っと仲が良いのは、

この二人だけだな~。。。

 

で、この前。男の方の幼馴染家族が、

我が家へ遊び来たのね!10ヶ月ぶりの再会。笑

 

こいつはね。

あっしの全てを知る、友達と言うよりも・・・

もはや、あっしの「影」とも言うべき存在でね。笑

あっしの事を、本当によ~く知ってるヤツなんだよ。

何て言うのか、会話が不要なんだよね。

まぁ、あっしの「心の家」って感じかな~♪

 

高校卒業後もお互いが結婚する迄は、

ほとんどの土日をこいつと過ごしたんだよな~。

USJがオープンした時も二人で行ったな。笑

他にも映画やら、買い物やら、ドライブやら海やら・・・

 

いつもどこでも二人でいたもんだから、

「ホモちゃうん?」って冗談でよく言われたもんだ。笑

 

今の嫁と付き合う事になったのも、

こいつが必死になって飲み会を設定してくれてね。

嫁とは友達同士の結婚式で知り合ったものの、

あっしが連絡先を聞き忘れると言う・・・笑

で、必死になって嫁との糸を繋いでくれたんだよ。涙

 

それで無事に付き合う事になり、結婚した訳だ。

で、あっしが無事に結婚するのを見届けて、

あいつもちゃんと相手を見つけて結婚したんだよ。

 

何をするにも、全てあっしが先。

晩飯を食いに行く場所、コンパでの好みの女性。

何もかも、あっしが先に選んでからあいつが選ぶ。

こんないいヤツいないぜ。ほんと・・・涙

 

そんな、あいつも15年務めた職場を辞めて、

新たな旅立ちをする決心をしたみたいだ!!

 

いい事だ!!!!!

何かをするのに、「遅い」と言う事はない。

大事なのは「志」。本気度と気合いさえあれば、

大概の事は乗り越えられるし、大成するさ!

 

人生において、「決断」と言うのは一生付きまとうけど。

選択を迫られた時に、自分がどう言う決断をするかで、

先の道も大きく変わってくるのだが。

「これだ!!!」と自分で決めた事に関しては、

周りの目や声等一切気にせず、突き進んでいけばいい。

 

結局は、自分を強く信じる事が大事なのである!

 

大きな決断の上、一歩踏み出したあいつに・・・

乾杯!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今日は、この2枚!!

 

 

 

 

 

 奇跡の復活!!!

 

全ガムラの中で、最も好き!!

と言えるシールの一つであるのが・・・

このベン・K・ゴッド奇跡の復活なんだよね♪

 

何故かって?

だって、名前がめっちゃかっこいいでしょ?

「奇跡の復活」だぜ?笑

それに、ガムラでは最後になるプリズム。

しかも、赤・青・黄・緑・黒・・・

と、バカみたいに5色もプリズムが存在すると言う。笑

 

コレクター的には、凄く集めがいがあるガムラ10弾!

 

今回は、めくり済だけど、逆に良くない?

開き直って、ファイリング出来るでしょ?笑

 

 

あと、もう1枚のジルコニア!!

これも、同じく10弾プリズム。

今回は黒プリね。ただ1、2枚目の粘着が弱い!

これに関しては、自信を持って弱いと言えるわ。笑

 

ま、その分値段にも反映してるからね♪

 

 

 

ほなほな、今日はこの2枚出しておくね!

 

 

じゃ、また明日!!

 

 

バイキーン☆

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内