店長日記

旅立ち

2012年11月01日

こん~♪

 

あっしには、妹がいるのである。

嫁の妹なんだけどね。笑

 

この妹。現在26歳。

今日から東京に旅立つのである。

仕事の関係で東京に行く・・・

とかってのではないぜ?

 

なぜ東京に行くのかと言うと・・・

とりあえず、東京に行くのである。

 

勤めてた会社も辞めてだ。

東京に行って、仕事を見つけて東京で住むのだ。

一人暮らしをしたいってのも大いにあるとは思うが、

昔から東京に行きたい!って言う思いがあったみたい。

 

そらぁ、あんた。女一人で東京に行くんだぜ?

しかも、行ってから全てスタートって訳だ。

親は反対するに決まってるでしょうな。汗

 

そんな両親を、あっしと嫁で説得してだ。

妹も晴れて、東京に行ける様になった訳だ。

ま、今回は嫁がかなり頑張ったと思うわ。涙

 

妹なりに、「夢」ってのがある様でね。

夢に向かっての第一歩ってとこだな。

 

夢が叶うも叶わないも全ては自分次第。

やりたい仕事と現実ってのは、意外とかけ離れてる

事が多いもんで。これが、自分のやりたい事??

なんて疑問を抱き、職を変える人も多いでしょう。

 

でもね。やりたい事ってのは、その疑問を

乗り越えて、その疑問の中でも周りに認められる

存在になるからこそ、初めて本当の「やりたい事」

になって行くもんなんだよね。

 

どんな事でもそうだけど、やりたくない事の中でも

立派な結果を出せる人は、気付けば夢の中にいるんだよ。

急がば回れだ!!!!!!!

回り道こそが、一番の近道である事が多いのね。

 

自分で決めた事は、自分で責任を取る!

自分で決めた事は、好き嫌いではなく、

責任を持ってやり抜く事が、凄く大事なのである。

 

何かを始めるって時は、応援してくれる人もいるけど、

当然反対する人や、良くない事を言う人もいる。

そんなこんなも、全て「結果」を出せば問題ないの。

人に認められるには、結果を出すしかないんだよね。

 

成功!!と言う、結果でなくてもいいんだ。

一生懸命に生きてるんだな・・・と分かる結果が大事。

どこまで、意味ある日々をおくれるかだな。

 

ま、全てを断ち切って単身東京に行くと言う、

行動力は大したもんだとあっしは思うんだ!!

今のその思いを忘れぬ様、日々精進して欲しい。

 

次に妹に会った時に、「お?!」

と思う様な「素的」な顔つきになっている事を

あっしは楽しみにしているぞ!!!!

 

頑張るんだぞ!!!!!!!!!!!!

 

それと・・・

東京行きを許したくれた、両親への感謝は

絶対に忘れない様にね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

この前、アイス版ヘッドをちょろっと出したんだけど・・・

 

また数枚あるから、追加で出すわね!!

 

 

 

 

 

牛若とフッドがかなり綺麗!!!

 

究極・・・とは言えないけど、

まぁ、このぐらいならいいんでね??レベル。笑

 

アイス15弾は本当に少ないから、

入荷するとやはりテンションがちょっと上がる。笑

 

 

今から出しておくから!!

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内