店長日記

同窓会

2012年11月03日

こん~♪

 

今日は、高3の時のクラスの飲み会!

 

この飲み会、卒業してからず~っと続いてるんだよね。

毎年、年末30日に忘年会としてやってたんだけど、

今年から少し早めにする事にしたんだよ。

 

みんな、家庭を持つ様になり、流石に年末は

もう厳しいかな?てなとこもあるしでね。笑

 

とは言っても、毎回来るメンバーはほとんど

一緒でね。年々参加者が減って来てるのも事実。

過去、フル参加したのは女子2人!!!

と・・・・・あっしだけ。笑

 

やり始めの時にさ。

毎年店決めたりなんやらと、勝手に幹事してた

もんだからさ。その時に自分で言った言葉があるんだ。

「一人でも来る限り、俺は絶対に来るから!」

なんて、言ったもんだからあっしは100%参加。笑

 

参加って言うか、日にち決めたり店決めたりも

ほぼあっしがしてるから、当然の事なんだけど。笑

 

まぁ、そんな事言ったからって訳だけじゃないけどね。

やはりね。こう言う「集まりの場」ってのは大事なの。

みんな社会人になって、色んな経験をしてね。

久々にあったヤツが、何かで成功してたりするし、

意外なヤツが家庭を持って真面目になってたりやら。

 

その「集まりの場」で、また新たな繋がりが

出来て行くもんで、大人になると仕事も絡んでくる。

何があるか分からないし、無限の可能性を秘めてる

のが、「人との繋がり」なんだよね。

 

「人脈」ってのは、本当に大事だし宝。

それを得る為には、やはり繋がりの場に顔を

出さない事には何も始まらないのだよ。

当然、その場を設ける誰かが必要であって、

その誰かがあっしなら、それで良いと思ってる。 

 

友達は一生の宝。

まぁ、なんやかんやのいざこざがあって、

途切れる事も当然あるけど、出来るだけ

仲良くして損はないと思うんだ。

 

ここ数年は当時の担任の先生も参加してるんだぜ?笑

この先生、かなり「ざっくばらん」で面白いのね。

今年は、結構頑張って連絡しまくったから、

17人集まるぞ!!卒業して、これだけの年月が経って、

17人って言ったら、なかなか多い方だと思う。笑

 

一番少ない時なんか、7人って時あったからな~。笑

 

そんなこんなで。

今日は、新長田まで行って参りやす!!

そうそう、この前登場した「ハンセン」のお店を

貸し切って宴会するんだよ。

このハンセンも同じクラスなんだよね。笑

どうせやるなら、友達に還元出来たら最高だからね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日のシール!!!

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

旧ビックリマン前半ヘッドね!!!

 

ヘラク緑の綺麗な方!!!

製造線ないし、かなり綺麗♪

裏台紙の角がピンピンなら、強烈な

1枚になっていたであろうレベル。

究極・・・とは言えないけど、確実に綺麗

とは言える1枚だよん☆

 

あと、レアじゃないけどナディア&インカも綺麗♪

 

ま、後は画像と値段見て判断してね!!

 

 

じゃ、今週はこれにて!!

 

夕方以降は連絡出来ないから、ご理解よろしく☆

 

バイキーン☆

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内