店長日記

ハイジ

2012年11月05日

こん~♪

 

くちぶ~えは、なっぜ~?

遠くまで聞こえるの?♪♪

 

知ってる?絶対に知ってるよね?

 

 

ハイジ!!

 

アルプスの少女ハイジ!

 

 

 

 

昔から、大好きなアニメ!!

 

あっしが知る漫画のキャラの中で、

最もピュアな心の持ち主なのが、このハイジ!

 

もうね、あまりにもピュア過ぎて泣けてくる。

ハイジの純粋無垢な思いやりや優しさは、

見てるだけで思わず「うるっ」と涙腺がゆるんでしまう。涙

 

 

チビがね。

色んな事が分かる様になったら、

いつか必ずハイジを見せてやろうと思ってたんだ。

それは、チビが生まれた時からず~っと思ってた事。

ハイジの様な、ピュアな心も持った優しい女の子に

育って欲しいと言う、あっしの願いからなんだが・・・

 

チビも4歳9ヶ月。ハイジを理解出来る子になった!

てな事で、ハイジのDVDを全巻買ってやったぜ!!

ま、中古だけどね。新品はちょっとキツイ。笑

でも、ようやくこの時が来たのである♪

 

で、先週から幼稚園から帰ると一生ハイジを見てる。

あっしも休みの日や晩御飯の後に、一緒に見てるんだけど・・・

 

 

あっしも歳だ・・・泣くわ~。ハイジ泣くは~。。笑

ハイジと言えば、一番の名シーンは・・・

やはり、フランクフルトから山へ帰って来た時!!

おじいさんと抱き合う瞬間!!!!!

ダメ!無理!!あのシーン、めっちゃ泣いた。涙

 

ちなみにチビも・・・泣いた!!!!!!笑

純粋に涙出来る子で、あっしは本当に嬉しく思うのだ。

 

ちなみに、ちなみに・・・

チビはハイジがフランクフルトでロッテンマイヤー

さんにいじめられまくるのが辛すぎて・・・

そこでも泣いた。もう、見るのが辛すぎて何話か

飛ばしておじいさんとの再会を見たと言う。笑

 

ついでに・・・嫁も号泣してたわ。笑

 

 

チビがハイジにクギヅケになってくれて、本当に良かった♪

時代の流れと共に、漫画やアニメの流行も変わっていくんだろうが。

「ずるい考え」が一切ない「ピュア」な子供が自然を走り回る。

今の子供・・・じゃなくて、大人にこそハイジは必要なんじゃないかな。

 

さ~て、今晩辺りでいよいよ最終回まで行きそうだな~!

チビが泣く姿を・・・また見たいな~。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今日のシール!!!

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

アイス版後半すくみコンプ!!!

 

 

いや~・・・アイス後半は本当に揃わないね。汗

 

今回、12~15弾迄各弾コンプで出すけど。

13弾以外は数枚欠けのセミコンプ。涙

ま、ほんと2~3枚だけ足りないって感じなんだけどね。

 

アイス版は悪魔の裏台紙が白だから、

ここを完品クラスで揃えるのが凄くキツイ。汗

一応、今ある中では一番綺麗なのを選んで

作ったコンプなんだけど、チョコ版すくみ程の

レベルに迄は達しないな。

 

その分、値段も考えたつもりだから、

究極コンプを求めないなら、今回のでも十分かな?

なんせ、アイス後半は状態を気にしなかったとしても、

コンプ自体が厳しいからね。汗

 

てな事で、今から出しておくわね~!!

 

次、ここまで揃うのは・・・いつか分かりましぇ~ん。笑

 

 

ほなほな、これにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆

 

 

12月9日イベント限定!!

買取強化!!!

 

12月7日迄の期間は

買取強化致します!!!

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

な物に関しては超高額買取致します!

この機会に、ゼウスの森まで・・・

是非お願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内