店長日記

牧場

2012年11月06日

こん~♪

 

昨日は、家族4人でハイジの最終回を

見終えて、胸がいっぱいになったぜ!笑

 

そうそう!

ハイジと言えば、大自然にヤギ!!

ハイジにはまってるチビに、

今こそ連れて行く価値がある場所があるのね。

 

てな事で、日曜は牧場に行ってきたんだよ。

 

 

神戸市立六甲山牧場!

 

 

 

 

 

わ~い!!!

羊がいっぱいだ~!!!!

 

ついでに、あちこちに羊の

うんちもいっぱいだ~!!!!笑

 

まぁ、その名の通り牧場。笑

動物は羊の他に、山羊や牛、馬なんかもいるぜ。

1回300円でポニーにも乗れるんだぜ?

チビは初乗馬で喜んでたわ♪

 

山の上だから、今の季節はちょい寒いけど・・・

それでも、家族連れがかなり多かったな~。

やはり、みんな「自然」を求めてるのかしらね。笑

 

ちなみに、チビはハイジ効果もあって、

羊や山羊を見るだけで超ハイテンション!!

以前なら、パッとみてスルーだったんだけどね。笑

 

なんだってそうなんだけど。

どうせ行くなら、子供心を最大限に喜ばせて

あげたいんだよね。六甲牧場に行くなら、

行く前にハイジを見せる。

USJに行くから、行く前にスパイダーマンを見る。

 

そんな事だけで、子供は何倍も楽しむ事が出来るんだぜ?

小さな工夫、少々の面倒臭さ。これが・・・大事。笑

 

この六甲山牧場。

チーズ作りの体験やら何やら。

色々とあるから、都会の子供は喜ぶと思うよ♪

 

ちなみに、美味しそうなレストランもあるし。

帰る時にお土産屋に行ったら、その外で・・・

めっちゃくちゃ美味そうな、ビーフカレーが売ってたの。

牧場の景色を見ながら、テラスで食べるビーフカレー。

あの匂いと容器が・・・何とも美味そうだったけど。。。

昼ご飯におにぎりを食べたばかりだったから、諦めた。涙

 

ま、そんな事ぁどうでもいいのだが。笑

やはり、自然ってのはいいもんだよね!!!

チビ二人とも、走り回って喜んでたわ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日は整理しててさ・・・

 

シールはお休み!!!!

 

に、しようと思ったんだけど・・・・

 

 

この人に助けを貰ってだ。

1枚だけ出す事にするのである。

 

 

 

 

ヒミコさ~ん!!!!

 

 

 

 

 

急遽、助太刀に来てもらいやした。笑

 

ヒミコさん・・・ありがとう。涙

 

 

てな事で、ラーメンばあ12弾の

QUEEN火美子を今から出しておきます。はい。笑

 

 

ではでは、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆

 

 

 

 

12月9日イベント限定!!

買取強化!!!

 

12月7日迄の期間は

買取強化致します!!!

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

な物に関しては超高額買取致します!

この機会に、ゼウスの森まで・・・

是非お願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内