店長日記

ポンズ

2012年11月07日

こん~♪

 

幸せ~ってなんだ~っけ?なんだ~け?

ポンズ醤油はキッコーマン♪

 

さんまが出てたポンズの宣伝。

この宣伝が強烈過ぎて、あっしの頭の中では

いまだにポンズ=キッコーマンの印象がある。笑

 

そう考えると、TVCMって本当に大事だよね~!!

 

 

 

 

 

これ見て!

 

 

お~!!!!

なんとも、高級感を漂わせたポンズだ事。笑

 

 

 

袋から出してみると・・・

 

 

 

お~!!!

ピッカピカではないか~!!!!

(新品だから当りまえか。笑)

 

 

 

 

 

お~!!!

モンドレセクション金賞受賞か~!

なんとなく、素晴らしいポンズである事が分かるぞ。笑

 

 

 

いや~。

この前、あっしが「兄さん」と慕う高校の時の先生がさ。

「お前、ポンズ好きやろ?!」

って言って、わざわざ持って来てくれてんだよ!涙

 

ポンズ??

好きに決まってますがな~!!!!笑

兄さん、なかなか分かってますな~♪

 

何が好きかってさ。

ポンズで食べる鍋が・・・たまらなく大好き!

やはり、ポンズ=鍋!!これは絶対。笑

 

てな事で、昨日早速このポンズで鍋ったぞ!!

いや~、大変おいしゅうございましたわよ♪

 

あとはやはり・・・ヒラメとかの白身の刺身だな!

こいつぁ、またポンズと合うんだよね~。

はっ!!!!!

そう言えば、もう冬?か?

て・・・言えば。フグか!!

お~!!!このポンズで、てっちりじゃ~!

 

て、事は。また料理人の友人にフグちゃんを

さばいて貰わにゃいけませんな~。笑

 

フグなんて、家族4人で食べても虚しいしね・・・

このポンズをくれた兄さんも呼んで鍋を囲もうかしら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日は・・・・

 

 

旧ビックリマン

17弾~26弾ヘッドの

極美~完品級フルコンプ!

      &

アイス版5弾~11弾ね!!

  

 

 

 

ほら!!

 

 

 

 

例えば、この25弾パート2のコンプ!!

 

聖かもごんの1枚の裏がやや黄ばみありだけど、

その他見てみ?すこぶる白いでしょ??

22弾以降は裏台紙が白になるから、

表が綺麗でも裏の白さを追求すると厳しいんだよね。汗

 

勿論の事だけど、裏もなるべく綺麗なのを

選んでのフルコンプだから、全体的にかなり綺麗!!

 

スルーしがちな中盤ヘッドだけど、

表裏共にめっちゃ綺麗な物となると、やはり貴重だよ♪

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

 

アイス版も当然綺麗なので揃えたからね!!

 

5弾はちょい劣る物が数枚あるけど・・・涙

 

 

 

 

てな事で。今から出しておくぜ~!!!!!!

 

 

じゃ、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆

 

 

 

 

 

12月9日イベント限定!!

買取強化!!!

 

12月7日迄の期間は

買取強化致します!!!

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

な物に関しては超高額買取致します!

この機会に、ゼウスの森まで・・・

是非お願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内