店長日記

スター・ウォーズ

2012年11月08日

こん~♪

 

スター・ウォーズ。

見た事あるかないかは別としてだ。

まぁ、誰でも一度は聞いた事があるでしょう。笑

 

そのスター・ウォーズがディズニーへ。

最近では、なかなかにビックリしたニュースだった!

 

約3240億円でディズニーが買収するんでしょ?

桁が凄すぎて、もはやよく分からん数字だけど・・・笑

それで得た金額のほとんどを教育事業に重点を

おく財団に寄付するんだってか?

 

・・・・

ジョージ・ルーカス。

本当に・・・カッコイイとしか言いようがない。涙

今回だけじゃなくて、長年に亘って寄付をしてきてるんでしょ?

凄いよね~。いくらお金があっても、しない人はしないし。

お金の大小ではなく、「寄付」を出来る人って素晴らしいよね☆

 

と言う事はだ。

ディズニーランドにダースベイダーが・・・

そうだよね?ダースベイダーが現れる可能性は、

当然の事ながらあるって事だよね??

ミッキーとダースベイダー・・・・

全く違うキャラのコラボレーション♪

 

個人的には、USJに来て欲しかった。笑

しっくりくるのはUSJでしょ?

USJにスター・ウォーズが来たら・・・

そらぁ、凄い事になったでしょうな~。汗

 

まぁ、でも。ルーカスさんが言う様に、

今後スター・ウォーズと言う名作を未来永劫に

輝かす事が出来るのは・・・やはりディズニーでしょうね~♪

ディズニーがすたびれる光景なんて想像出来ないもんね。笑

 

・・・

なんか、ディズニーランドに行きたくなってきたぞ?笑

前回行った時からもう2年も経ったもんな~。早い・・・

あん時ぁ、下のチビがまだお腹の中だったからね。

流石に、ディズニーランドとなると、遠いしなんやらで。

行くとなると、結構な勇気がいるんだよね。笑

 

またあの「夢の国」へ行ける日を楽しみにしておこう♪

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

今日は、出品お休み!!

 

いや~。予定外の用事が発生しまくりで、

出品をする時間が全くなくなってしまってだ。

気付けばもう夕方・・・アウチ!!!

 

出品出来なくて、本当にごめんね・・・涙

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆

 

 

 

 

 

 

12月9日イベント限定!!

買取強化!!!

 

12月7日迄の期間は

買取強化致します!!!

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

な物に関しては超高額買取致します!

この機会に、ゼウスの森まで・・・

是非お願い致します☆

 

 

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内