店長日記

もみじ饅頭

2012年11月10日

こん~♪

 

今日さ。小学校6年生の甥っ子がね。

修学旅行から帰って来てさ。

お土産にって、もみじ饅頭を持ってきてくれたのね♪

 

何と言うかね~。嬉しいんだよね~。涙

 

 

あっしは元々、子供が好きではない人だったのね。

嫌いって訳じゃないけど、苦手?な人だったの。笑

でも、この甥っ子が出来てから変わった!!

 

理由なんてない。とにかく可愛いんだよね~♪

子供ってこんなに可愛いのか~・・・

と言う事を教えてくれたのが、甥っ子の誕生なんだよ、

生まれた時から、今日まで。

ず~っと甥っ子の成長を間近で見てきたからさ。

可愛くて可愛くてしょうがないんだよね~。

 

小6なのにさ。綺麗な心を持っていてね。

「優しい子」なんだよ。

うちのチビの面倒もよく見てくれるしさ。

そう言う光景を見ると、あっしはなんだか泣けてくるの。

あの、甥っ子があっしの子供と遊んでくれてる・・・涙

 

本当の優しさがにじみ出た笑顔を見ると、

あっしの心も温かくなるんだよね~。

これから大きくなるに連れて、沢山の試練や

理不尽が待ち受けている訳だけど、

本当の「優しさ」を持った男は本当の意味で

強いって事を忘れずに、大きく育って欲しい物だ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日はこの2枚!!!

 

 

 

 

 

 

左の方のネクロス・・・

 

めっちゃ綺麗!!!!

 

まぁ、ネクロスでこのレベルは滅多に見ないからね~。

ネクロスは何かと裏にシミがある物が多い・・・汗

裏がここまで綺麗なのは本当に少ないんだよ!

 

究極!!とは言えないかも知れないけど、

このレベルのネクロスは貴重なのは確かだよん♪

 

ほなほな、後で出しておくわね!!

 

 

では、今週はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆

  

 

12月9日イベント限定!!

買取強化!!!

 

12月7日迄の期間は

買取強化致します!!!

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

な物に関しては超高額買取致します!

この機会に、ゼウスの森まで・・・

是非お願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内