店長日記

球転がし

2012年11月12日

こん~♪

 

昨日、久しぶりに球転がしをした。

知ってる?球転がし。ボーリングの事ね。笑

 

いや~、若い時はしょっちゅう友達と

行ってたんだけどね~。

皆、ヘベレケになってラウンド1に直行!

賭けとかしたりしてさ。ボールなんか、

まともに真っ直ぐ行く訳もなく、ガーターに

なるととりあえずワンカップ一気!!!!

みたいな、勢い遊びをよくしたわ。笑

 

で・・・昨日5、6年ぶりのボーリング!笑

チビの学校の父兄やらなんやらの集まりで、

大人子供で50人ぐらいでのボーリング大会♪

 

1ゲーム目のスコア 124

2ゲーム目のスコア 156

 

うむ。久々にしてはいい方か?笑

 

まぁ、ボーリングなんてカーブとか出来なくてもさ。

とにかく真っ直ぐ投げる事が出来ればある程度

のスコアは出るでしょ。笑

 

ほんでね。ゲーム終了後は場所を移動して

簡単な食事会&ゲーム大会をやってさ。

あっしとチビ二人共ビンゴゲームで景品ゲット!

更に、ボーリングの成績での景品でさ・・・・

 

ぞろ目の11等賞になって、缶ビール1ケース!!

しかも、アサヒスーパードライ!!!!!!!

お~!!!これは、かなり嬉しい景品。涙

 

チビもルンルン。あっしもルンルン♪

ついでに、嫁もルンルン。(多分・・・笑)

 

まぁ、ああ言うのもいいもんだよね。

朝からなかなか楽しい一日であったわ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日は朝からちょいと用事があってね。

出品する時間が全くございませんでした。

月曜から出品出来ずに大変申し訳ない・・・涙

 

明日は、必ず出品するからご勘弁!!!

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆

 

  

12月9日イベント限定!!

買取強化!!!

 

12月7日迄の期間は

買取強化致します!!!

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

な物に関しては超高額買取致します!

この機会に、ゼウスの森まで・・・

是非お願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内