店長日記

コタツ

2012年11月13日

こん~♪

 

え~、つい先ほどから。

血迷った様な雷雨。

ピカーン!ドカーン!!ザァ~。。。

 

あっし、雨は大嫌いなのだが。

家にいる時の大雨はまぁまぁ好き。笑

あの雨音がなかなか心地よいのである。

 

で、明日は凄く凄~く寒くなるみたいね。涙

あ~・・・嫌だ、嫌だ。

て、事は。いよいよコタツ到来か?

 

フッフッフ・・・

あっしの家にはコタツはないのである。

あれはいかん。ダラケル為の必須アイテム

と言っていい物だから危険極まりないのである。笑

 

晩御飯を食べて。コタツに入って。

あ~・・あったか~い!なんて思ってる内に、

眠たくなって、ダラダラ遊び突入!!

それが嫌だから、コタツは置かないんだよ。笑

 

あっしはとにかく。ダラダラするのが大嫌いなの。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

え~。今日は。

 

これ!!

 

 

 

 

綺麗なシーゲル~♪

 

 

旧ビックリマン27~31弾ヘッドの

極美~完品クラスを80種!!

 

 

一応、今ある在庫の中では一番綺麗な

物を1枚ずつ選んでの出品だから、

全体的なレベルはかなり高いと思う♪

 

 

ほな、今から出しておきます!

 

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆

 

 

 

12月9日イベント限定!!

買取強化!!!

 

12月7日迄の期間は

買取強化致します!!!

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

な物に関しては超高額買取致します!

この機会に、ゼウスの森まで・・・

是非お願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内