店長日記

ヌーボー

2012年11月15日

こん~♪

 

いや~、解禁だよ!解禁!!

何がって・・・

 

ヌーボーだよ!

ヌーボー!!!!

 

いや~、あれ美味いんだよね~♪

 

 

知ってる?ヌーボー!!!

 

知らない人の為に教えておいてあげようか。笑

 

 

 

 

これだよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~、これ結構好きなんだよね~♪

 

ヌーボーが解禁だって言うからさ。

わざわざ買いに行ったのに、売ってないぜ??

え?あれだけテレビで騒いでるくせに・・・

1個も売ってないじゃないか!どうなってるんだ?

 

まったく・・・寒い中、わざわざ出かけたのにさ。涙

 

 

くっそぉぉぉ。。。

てか、ぬ~ぼ~。最近は売ってないよね。笑

 

 

ちなみに。

あっしはワインにはほぼ興味がない人間だから。

世間が騒いでる方のヌーボーにはトキメキません。

でも、世間に便乗して1本ぐらいは買ってみようか!

家で、一人でヌーボークイクイしてへべれけにでもなるか。笑

なかなかに・・・面白くなさそうだな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~、今日は・・・

 

 

ひっさびにさに・・・

 

 

ひかり伝!!!!

 

いや~。朝から整理しつつコンプ作り

してたんだけどさ。甘くみてた。汗

久々に自分と闘ったわ。笑

 

で、今日作れたコンプはこんな感じ!!

 

・ひかり伝1 × 15コンプ

・ひかり伝2 × 2コンプ

・ひかり伝3 × 1コンプ

・ひかり伝おとぎ × 3コンプ

・ひかり伝聖魔暦 × 8コンプ

・ひかり伝聖魔十戒 × 3コンプ

・ルーツ伝 × 11コンプ

・聖核伝 × 7コンプ

・アニバーサリー角 × 1コンプ

・アニバーサリーアンコール × 1コンプ

 

いや~、ひかり伝2と3がコンプ出来ると嬉しい♪

ひかり伝の中でも断トツに種類が多い84種だからさ。

数枚欠けで、なかなかフルコンプにならないのね。汗

 

あと、おとぎと聖魔十戒。

何気に在庫が少ないのはこの2つで。

聖魔十戒は何故か断トツで少ないの。汗

だから、もっと高くてもいいとは思うんだけどね・・・笑

 

ま、今回の物全部買うとひかり伝シリーズが

一気にフルコンプですな~!!!!

 

 

 

てな事で、予定以上に時間がかかって肩こり満載ですわ。笑

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆

 

 

12月9日イベント限定!!

買取強化!!!

 

12月7日迄の期間は

買取強化致します!!!

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

な物に関しては超高額買取致します!

この機会に、ゼウスの森まで・・・

是非お願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内