店長日記

1209プチ祭り告知・その1 ~ハイジの主題歌~

2012年11月16日

こん~♪

 

いや~、チビもハイジの主題歌

を完全にマスターした様で・・・

 

昨日、風呂で歌ってくれたんだよね!

 

これがさ。やはり4歳9ヶ月。

歌詞の意味ではなく、耳で聞こえた

言葉を優先的に覚えるもんだからさ。

所々、意味不明な言葉が出てきるのね。笑

 

 

こんな感じ!!

 

 

ラ~リラ~リ、ラ~リトロラ~リトロラリット♪

ラ~リラ~リ、ラ~リットロ、ラ~リットロロ~♪

口笛はなぜ、遠くまで聞こえるの?

あの雲はなぜ?私をかってるの?

おし~えて~、おじいさん~♪

おし~て~、おじいさん。

こすれて~~~~

カムル~の~もいの~みよ~♪

ア~リアリアリラン、ア~リアリアリラン♪

ア~リア~リア~ララ~♪♪

 

 

そうそう。赤文字の部分が何回聞いても

意味不明な言葉に変わってるんだよね。笑

「おしえて~」が3回も続くもんだから、

3回目には「こすれて~」になっちまうと言う。笑

 

始めと終わりのラリトロとア~リアリもうける。笑

いや~、何回聞いても飽きないもんだからさ。

歌って貰っては癒されてるんだけどね。笑

 

子供ってのは、本当に可愛いもんですな~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

1209プチ祭りの告知!!!

 

これが始まると、あっしは凄~く疲れるから。

今回はボチボチ行こうと思ってはいるんだけど。笑

 

まぁ、あくまでもプチ祭りだから。笑

 

 

 

とりあえず・・・

 

1発目は良い物をと思い、

誰に登場して貰おうか迷ったんだけど。。

 

このお方に登場して頂きましょう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が名は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドロココ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆扇の完品クラス!!!

 

 

 

四つ角ピンピン!!!!!!

裏角もバッチシ!!!と言えるでしょう!

 

折れ、凹み、プリ欠け等のマイナスもなし!!

勿論、表裏共にバリの位置もバッチグー!

 

裏の多少・・・・・・・の擦れはあるけど、

表面はほぼ完璧レベルだと思う☆

 

ただ・・・ど真ん中縦に製造線がある。

しか~し!!!!!!!!

ロゴとキャラにかぶりまくってるから、

見えるのは脳天から上のリングと文字の

間と、底辺から上に3㎜ぐらいのみ!

製造線はあるけど、最も目立ちにくい位置なのね♪

 

 

正直、このレベルの逆扇は超貴重!!!!

激レアなシールは多々あれど、完品クラスが

最も手に入りにくい筆頭候補!断トツで!!!

 

まぁ、福袋版の裏真っ白もかなり厳しいけど、

遭遇率の低さで言えば、逆扇の方が上でしょうな。

扇がただ下に向いているだけ・・・なのにね。笑う

 

個人的な評価だけど、完品クラスなら

ラメロココよりも余裕で入手困難だと思うよ。

まぁ、あくまでもあっしの経験での話だけどね。笑

 

とにかく!!!

貴重なのは確かな1枚だよね☆

 

 

 

 

 

で・・・今日は出品はお休みで!!

 

ごめんね、ごめんね~!!!!!!

 

 

ほなほな、これにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆

 

 

 

12月9日イベント限定!!

買取強化!!!

 

12月7日迄の期間は

買取強化致します!!!

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

な物に関しては超高額買取致します!

この機会に、ゼウスの森まで・・・

是非お願い致します☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内