店長日記

ゴリとメガネくん

2012年11月17日

こん~♪

 

いや~、最近ね。

スラムダンクを読んでるんだよ!

 

甥っ子が全巻貸してくれてさ~。

まったく、今回で何回目になるんだろうか。笑

 

今、ちょうど湘北vs海南戦の真っ最中なんだけどさ。

メガネくん(木暮ね)が、ゴリ(赤木)の過去の苦労を

回想しながらさ。ウルッってなってさ。

「赤木~!!!!!!」

て、応援するシーンがあるんだけどさ。

 

不覚だった・・・・

何回も読んで、内容も知ってるハズなのに。。

メガネくんにつられて、「ウルッ」としてしまった。涙

いや、ちょっと泣いたかも。笑

 

 

漫画って、本当にいいよね~。

漫画ばかり読んでないで、小説を読みなさい!!

とも言うけどさ。漫画も大事だぜ~。

そこから得る物ってかなり多くてね。

漫画の影響で何かを始めたって人も多いと思う。

 

あっしなんかさ。

もののけ姫のアシタカがさ、旅の途中で

食べるお粥?みたいなのが凄く美味しそうに

見えてさ。おじやとかお粥系が大嫌いだったのに、

一転!大好きになっちまった男だからね。笑

 

ま、好き嫌いなんてそんなもんなんだよ。

何かを良い方向に変えるきっかけなんて、

何でもいいんだ。それが小説でも漫画でも。

 

そこで、一つでも自分にとって得る物が

あるなら、それは「宝物」を見つけた様なもんなのさ☆

 

世の中は宝物だらけ。

それに気付いて拾う事が出来る人は成長するだろうし。

それが石ころにしか見えない人は・・・

小さな「チャンス」も見逃さない様、アンテナは

常に張り巡らしておきたいもんですな~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日は・・・

 

 

旧ビックリマンの

 

アイス版すくみコンプ!!

 

 

 

5~11弾迄の全てが自信あり!!!

とは言えないけど、ほとんどが

極美~完品クラスでのコンプに仕上げたつもり。笑

 

難関の5弾はちょいと劣るかな?て感じ。

あと、10弾と11弾もちょい劣るかな?て感じ。笑

 

アイス版は5弾が少ないのは、何度も言ってるけど、

11弾もかなり少ないから、綺麗なコンプは厳しいんだよ。汗

 

とは言え、かなりの時間をかけて作った物だから、

全体的にハイレベルな事は確かだよ♪

 

 

ほなほな、今から出しておくわ!!

 

 

今日は、夕方から神戸に出かけなくては

いけない用事があるから、連絡は明日になるわ!

ご理解の程、よろしゅうに~♪

 

じゃ、良い週末を!!

 

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆

 

 

 

12月9日イベント限定!!

買取強化!!!

 

12月7日迄の期間は

買取強化致します!!!

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

な物に関しては超高額買取致します!

この機会に、ゼウスの森まで・・・

是非お願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内