店長日記

1209プチ祭り告知・その2 ~5時・・・~

2012年11月19日

こん~♪

 

いや~、土曜日。

同級生やら先輩やら後輩やら・・・

山盛り、てんこ盛りの方々との宴の場があってね。

神戸の三宮まで行ってきた訳なんです。はい。

 

19時半頃からお酒を飲み始めて・・・・

帰宅したのが、5時!!朝の5時~!!!涙

 

え~??

5時ってあんた。何年ぶりの朝帰りだ?

参ったぜ。5時なんて、あっしの体は

対応しない様に仕上がっちまってるもんだからさ。笑

 

もう、先輩何人かとタクで帰ってきたのね。

店を出たのが4時過ぎだったかな?

始発迄あと1時間半・・・

待てる訳ね~!!!!!!!!!!

強引に先輩をタクシーに乗せて、帰ってきた。笑

 

あの様子だと・・・

他の方々はまだどっか空いてる店に行った人

何人かいるハズだぞ?間違いない。

みなさん・・・どこにそんなパワーがあるんだ。笑

 

まぁ、でも。

色んな人と出会えて、色んな仕事の話を聞いて。

そりゃ、勉強になる事が沢山だったし楽しかった♪

 

え?昨日??

昨日はあんた。週1回のお休みの日。

チビといっぱい遊ぶ日な訳で・・・

 

朝5時に就寝して・・・・朝9時に起きたぞ!!

4時間・・・でも、意外と元気だったわ。

まぁ、12時過ぎぐらいからは酒もほとんど

飲んでなかったからね~。

どっちかと言うと・・・飲むフリはしてたかも。笑

 

だから、寝不足ではあるが、二日酔いとかはなし!

意外と元気だった自分が嬉しかったわ。笑

チビとも元気な状態で遊べたし良かった良かった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日はシールの出品はお休み!!!

 

月曜って、土日の間の発送やら何やらで、

なにかとやる事が多いもんだからさ。

出品まで間に合わない事が多いのね。ごめんちゃい。涙

 

 

でも・・・

 

1209プチ祭りの告知だけはしとくわ!笑

 

 

前回は逆扇ロココだったから。

そのロココついでで、これ!!!!

 

 

 

 

今日は角プリ~!!!

 

もちろん、ピッカピカ~☆

 

 

バージョン違いのロココの中では、

入手困難度はこいつが一番低いかな?

でも、完品クラスとなると当然厳しい。汗

特に、ロココは製造線があるのが多いからね。

製造線なしで凄く綺麗なのとなると・・・

 

ま、逆扇ほど超高額になる1枚ではないから、

手は出やすいかな?とは思うわ♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆

 

 

 

 

12月9日イベント限定!!

買取強化!!!

 

12月7日迄の期間は

買取強化致します!!!

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

な物に関しては超高額買取致します!

この機会に、ゼウスの森まで・・・

是非お願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内