店長日記

グラコロ

2012年11月21日

こん~♪

 

マ・ク・ド・ナ・ル・ド・の・・・

 

 

グラコロ、グラコロ♪

グラコロ、グラコロ♪

グラコロ~!!!

グラコロ~!!!♪

 

 

食ったかい?

 

もうね。あっしは、大のグラコロ好きでね~♪

いや、あっしよりも嫁の方が好きかも?笑

 

先週から発売されてるんだけどさ。

発売開始の翌日に早速ノーマルグラコロを

食べたんだけど・・・やはり、美味し!!!

中のエビやらマカロニやらがグレードアップ

してる気がしたのは気のせいかしら♪

 

で、今日デミチーズグラコロを食った!!

・・・・

う~ま~し~!!!!!!!涙

いや~、美味い。笑

 

デミソースがなかなか上出来な味わい♪

まぁ、でも。あのグラタンコロッケの味を

堪能するなら、やはりノーマルが美味しいかな?

 

いつも思うんだけど・・・

グラコロ、通常メニューにしてくれんかな~。

でも、期間限定ってのに大きな意味があるんでしょうな~。

1年に1回しか食べれないもんな~。

しかも、そんなにしょっちゅう食べる訳にもいかないから、

約1ヶ月の期間中に2、3回食べれたら良い方だもんね。汗

 

今回は、食べまくってやるぞぉぉぉぉぉ!!!!

て、言っても、普段昼飯食わない人だから、

グラコロを食べると・・・デブになっちまうがな。笑

 

マクドさん!!あれ、定番メニューにして!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日は、大したもんは出せないけど・・・

 

この3枚!!

 

 

 

 

ひかり伝・聖魔暦の当りシールね!!

 

コツコツ集めて・・・

当りのフルコンプを目指して下せ~!笑

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆

  

 

12月9日イベント限定!!

買取強化!!!

 

12月7日迄の期間は

買取強化致します!!!

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

な物に関しては超高額買取致します!

この機会に、ゼウスの森まで・・・

是非お願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内