店長日記

1209プチ祭り告知・その6 ~カマキリ~

2012年11月30日

こん~♪

 

いつもね。

大体15時~16時ぐらいに発送に行くのね。

ま、そうじゃない日もあるけど。笑

 

で、今日もルンルンでチャリに乗って発送に

行こうと思ったら・・・

 

 

あっしのバイスクルに・・・

 

 

カマキリが!!!!

 

この時期にカマキリ・・・

まぁ、見るのは珍しいか?

 

 

 

ほら!!!

 

 

 

 

なかなかに大きいぞ!!!

 

この前、カマキリのDVDを借りて

見たばかりだから、ダッシュでチビを

呼びに行って見せてやったんだ!

 

DVDを見たばかりの実物カマキリだから、

チビも興奮してたぜ!!笑

 

てか、カマキリ自体、最近見ないからね~。

昔は夏になると原っぱに出かけて、

本当によく虫取りをしたんだけどさ。

 

カマキリと殿様バッタはなかなか捕れなかった。汗

カマキリは探すの難しかったんだよね~。笑

 

まぁ、あれだ。

レアキャラってヤツだな!!

そんなレアキャラのカマキリがあっしのチャリに・・・

なんか嬉しくて、暫く観察してたんだけど。

ぜ~んぜん動かない。笑

 

棒かなんかでどかそうと思ったんだけど、

チビがそのままにしといてあげて!!!

って、言うもんだからさ。

嫁のスーパーママチャリで発送に行ってきたわ。笑

 

カマキリちゃん。まだいるかな~??笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日の告知!!!!!

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

アートコレクション・フルコンプ!!

 

もちろん、パート違い&裏絵違いも全て揃ってるよ♪

 

 

これ、パート2がかなり少なくてね~。

意外とフルコンプは厳しくなってきてるんだよね~。

ゼウスでも数回しか出した事ないもん。汗

 

まぁ、なんやかんや言ってもさ。

もう発売から10年以上経ってるシリーズだから。

そりゃ、手に入りにくくもなるわね。笑

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今回は・・・・

 

 

 

アートコレクションのフルコンプ!!!

 

ただのフルコンプじゃなくて・・・

 

 

完全フルコンプを目指すべく・・・

 

 

強烈なセットとして出すぞ!!!!

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当りシールもフルコンプ!!!!!!!

 

 

これは・・・

 

もはや・・・奇跡!!!!!!

 

今になってフルコンプはまず無理!

当然の事ながら、P2素材のGOGOハッピーが

すご~く厳しい・・・・

更に、ゼウスやデビルが歌舞伎チックな絵柄で

カッコイイから、こいつらだけ大事にしてる

人も多いから、手に入りにくいのね。涙

 

これは・・・

コツコツ集めても揃うレベルじゃないからね~。

もの凄~く!!!貴重なコンプだと思うぞ~☆

 

 

ついでに・・・

 

この当りシールで貰えた・・・・

 

 

 

 

 

これも付けるから・・・

 

まさに、フルコンプ!!!!!!!!!だ。笑

 

 

 

この当選シールだけ、ちょい状態劣るけど、

あとの当りシール系と通常コンプは

全て完品級の素晴らしい状態だから☆

 

個人的には、魅力的な1品だと思うわ♪

 

 

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!!

 

 

あ・・・

 

一応、言っておくけど。

 

プチ祭の告知で掲載したシール達は。

 

http://www.zeusunomori.com/page/36

 

全てこのページに掲載してるからね♪

 

 

じゃ、また明日!!

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆

 

  

 

12月9日イベント限定!!

買取強化!!!

 

12月7日迄の期間は

買取強化致します!!!

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

な物に関しては超高額買取致します!

この機会に、ゼウスの森まで・・・

是非お願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内