店長日記

1209プチ祭り告知・その5 ~早起き~

2012年11月29日

こん~♪

 

え~。。

来週の日曜はもうお祭りの日。

フッフッフ・・・

やろうと思ってた事が全て出来るのかしら?笑

 

てな事で、今週からいつもより業務終了時間を

1時間延長してるんだけど・・・・

フッフッフ・・・・

それじゃ、足りない感がプンプンしてるから。

今日から、1時間早く起きて始まりと終わりで

計2時間延長してシール遊びをしてるんだけど。

 

フッフッフ・・・・

それでも、時間が足りなさそうだぞ?笑

あ~・・・来週は多分、前後で4時間延長ぐらいに

しないと不完全燃焼になりそうですな~。笑

 

てな事で、イベント迄はガッツリとした出品は控えます。

張り切って出品すると、何かと時間を費やす事になるから・・

まぁ、イベント迄は2日に1回のペースで出品出来る様に

するから、どうかご理解下さいませませ~!!

 

頑張るぞ~!!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日の告知!!!

 

 

今日は・・・

 

 

ビックリマン2000から!!!

 

なかなかの珍品!!

 

こんなの!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンカット?

て、言うか。試作品って言うのかな?笑

 

 

かなり前に、0弾の同じ様なのを出品した事があるんだけど。

同じ様な物を手にするのは、あれ以来になりますな~♪

 

 

これ、裏はどうなってるかと言うと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無地!!!

 

当然、ちゃんとシールになってるんだぜ?笑

 

 

 

 

ほんでもって・・・

 

 

 

ほら!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏は別でちゃんとあるのよ!!

 

その裏の裏は(ややこしいな)と言うと・・・

 

 

 

 

こんな感じ!!!!

 

てか、こっちが表って感じだな?

 

当然の事ながら・・・

この裏台紙のみも、ちゃ~んとシールになってるのよ♪

 

 

ま、要するに・・・・

表と裏が別々にシールになってるって事だな。笑

 

いいだろ~!!これ、欲しいだろ~♪

最近、ビックリマン2000を集め出してる人も

結構多いからね。2000も盛り上がってくれたら嬉しい♪

 

 

 

あとね・・・

 

これもあるよ!!

 

 

 

これは、表だけしかない・・・残念。涙

 

 

 

 

 

 

 

あとね、あとね~!!

 

 

 

これも!!!

 

 

 

 

 

 

こいつはね~。

 

白い台紙に底辺部分をテープで貼り付けてるんだけどさ。

シール?に値する部分が、透明のプラスチック??

みたいな素材なのね。

え~っと、あれだ。セル画的な感じかな?

 

貼られてるのは、底辺部分だけだから、

上辺部分からペロンって捲れるんだけど・・・

 

それがこんな感じ!!!

 

 

 

わかりにくっ!!!笑

 

 

ちなみに、これ。

 

シールになってなくて、セル画みないた感じだから。

 

 

アップすると分かると思うんだけど。

裏にそのまま裏台紙の印刷もされてるんだよね。笑

ほら、文字が透けて見えるでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

ほんでもって。

 

こんなのも!!!

 

 

 

 

これも台紙に貼ってる感じ~♪

 

 

 

ま、その他。数点あるんだけど、全部は紹介出来ないから・・・

何故かって?めっちゃ時間かかっちまうから。笑

 

 

あまり出回る物でもないと思うから、

2000コレクターなら持っていたいアイテムだと思うよん♪

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆

 

 

 

 

 

12月9日イベント限定!!

買取強化!!!

 

12月7日迄の期間は

買取強化致します!!!

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

な物に関しては超高額買取致します!

この機会に、ゼウスの森まで・・・

是非お願い致します☆

 

 

 

 

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内