店長日記

1209プチ祭り告知・その8 ~応援~

2012年12月03日

こん~♪

 

昨日は・・・

嫁のママさんバレーの大会があってね。

あっしゃ、応援に行ってきた訳ですな!

 

嫁がバレーをやる姿を見るのは初めてだったのだが・・

なかなか格好良かったぞ~!!!

そう言えば、あっしが嫁を「応援」するのって初めてかも。笑

 

ユニフォームを着て、頑張ってる姿を見ると、

なんとも不思議な気持ちだったな~。笑

 

他のママさん達も皆「一生懸命」だった。

人の一生懸命程カッコイイ物はないと、あっしは思うから。

汗を流しながら頑張ってるママさん達を見て、

あっしは実に清々しい気持ちになったのだ!!

 

てか、ママさんバレーって9人制なんだけどさ。

その内の半分以上が未経験者なのね。

でも、しっかりレシーブしてるしでさ。

頑張って練習してきたんやな~・・・

って、凄く感じだんだよね~。

 

試合は惜しくも2回戦で負けちまったんだけどさ。

既に完成されてるチームと違って、

これからひたすら成長して行くチームだから、

試合をする度にグングン強くなって行くと思う!!

 

問題は、練習試合でもしてくれるチームが少ないってとこだな。汗

仕方がない。あっしも必死になってバレーの練習して、

嫁のチームに貢献出来る様に頑張るかな!!!!

 

・・・・・

 

それは・・・ちぃと、無理がありますかな~。笑

 

ま、ともかく。

試合が終わった後は、皆「良い顔」してたわ!

スポーツって素晴らしいもんですな~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日のお祭り告知は・・・

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余裕で極美~完品クラスの・・・

 

ネロトイカード!!!!!!

 

 

トイカードの中では、このネロが一番好き!!

トイカって全9種あるんだけど。

上位のブラゼ、ネロ、ロココ。

この3枚が、ズバ抜けて入手が厳しいんだよね~。

この3枚さえ、何とか手に入れる事が出来れば、

コンプは一気に目前!!!て事になる!

・・・んだけど、この3枚が厳しいんだよね~。。。汗

 

まぁ、出回りはかなり少ないからさ。

こいつぁ、手に出来る時に抑えておいて損はないぞ!!

なんせ、状態がすこぶる良好だからね☆

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

 

こいつもついでに出すから!!

 

て、事はだ。

 

現在サイトにワンダーマリアとオズが出てるから。

今回の2枚をGETすると一気4/9になるぜ!!

こうなると・・・コンプも目指せる範囲になるんでね?笑

 

 

 

 

と、まぁ。

今日の告知はこれにて!!!

 

ではでは・・・また明日!!

 

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆

 

 

 

 

 

12月9日イベント限定!!

買取強化!!!

 

12月7日迄の期間は

買取強化致します!!!

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

な物に関しては超高額買取致します!

この機会に、ゼウスの森まで・・・

是非お願い致します☆

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内