店長日記

1209プチ祭り告知・その10 ~ラストスパート~

2012年12月05日

こん~♪

 

え~・・・

イベント迄、今日を抜いてあと4日。

当日も抜いたらあと丸3日!!!!

 

いつも、告知をやりだしてから頭の中で、

これは最低整理して出そう!!

てな小さな構想を描いた上で、徐々に

テンションをあげていく訳なのだが。

 

その、「これ」の度合によるんだよね~。笑

周年イベントじゃなくて、年末のイベントは、

プチ祭りって付けてるだけあって、

あっしの中では「セット物」をお得な価格で提供する!

てな趣旨が強い訳ね。その「セット物」を作るのが・・・

いっちばん時間がかかるんだよ。汗

 

それを作る為に、大量のシールの整理から

始まらなければならないからである。笑

これが・・・やってもやっても終わらないエンドレス遊び。

だから、年末イベントの準備期間はひたすら

自分との戦いなのである。笑

 

先々週から、業務終了時間を1時間延長してだ。

先週から始まりと終わりを1時間ずつ延長してだ。

そして・・・

今週から、朝5時に起きると言う早起き遊びだ。笑

 

いや~、早起きは三文の得って言うけれど。

そらぁ、得も得!!大得だけど・・・

5時はまだ真っ暗なの。しかも寒いし。笑

大体、明るくなりはじめるのが6時30分を過ぎてからだな~。汗

 

まぁ、でも。夜遅く寝るよりは、早起きする方が

あっし的には楽だから、いいんだけどさ。笑

 

そんな甲斐もあって、何とか目途が付いてきたぞ!

あとは、残り日数でどれだけの事が出来るかだな。

やはり、3週間かけて徐々にテンションを上げて

行くのが身も心も慣れてくるしで一番いいね!!

今回のイベントで6回目になるからさ。

流石に、ペース配分のやり方が上手くなってきたぞ!笑

 

でも・・・

毎回思うのは・・・・

「あ~・・・早く、ゆっくりしたい~!!」

て事には変わりないんだけどね。笑

 

さ~て、あと3日!!!!!

頑張るぜ~!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日のお祭り告知!!!

 

今日は、けっこう量がある??から。

途中で疲れてページを閉じない様にね!!笑

 

 

 

 

まずは・・・

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

エラーを数枚!!

 

てか、昨日紹介し忘れてたヤツなんだけど。笑

 

パッと見た感じわからんか?

 

 

ほら!!

 

ジュラ、見てみ!!??

 

 

 

顔、剣、両足部分の緑色がさ。

濃い緑と薄い緑でグラデーションちっくになってる♪

特に、顔!!!!!!

真ん中が薄くて両端が濃い緑。

プラモデルの色塗りが失敗してムラが出まくり・・・

の時みたいな感じになっちまってるな。笑

実際、印刷失敗しちまったんでしょうな。

その失敗のお陰で素的なジュラに変貌した訳だ♪

 

で、サタンマリアも同様のエラーで。

ウィング部分がジュラ同様のムラで白くなってる。笑

 

青ネロは表裏共に印刷が上下にずれてるヤツね!!

 

 

ほんでもって、ヘラクなんだけど・・・

 

 

顔部分を見ればよく分かると思うけど。

黒渕ラインがずれて二重になってるのね!

だから、やたらと黒の縁取りが太く見えるんだよ。笑

 

と、まぁ。プチエラーはこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は・・・

 

 

 

 

 

 

 

旧ビックリマン・ヘッドフルコンプ!!!

 

バージョン違いも合わせて・・・

 

402種の超豪華セットだ~!!!

 

画像でも分かると思うけど、前半ヘッドの

バージョン違いはほとんど揃ってるぞ!!!

まぁ、高額所の状態は並レベルになっちまうけど・・・

でも、17弾~31弾迄は美品~完品級で揃えてる!

17弾~25弾迄は特に綺麗なので揃えてるぜ☆

 

このコンプで、旧ビックリマンのヘッドが

一気にめっちゃ揃うぞ~!!!!!!

当然の事ながら、バラで集めるよりも確実に

お得な価格設定にするから、お奨めのコンプだよ♪

 

 

 

 

 

 

お次は・・・

 

 

スーパービックリマン!!!

 

 

 

 

 

 

残念な事に・・・

 

数枚足らずのセミコンプになっちまったんだけど。涙

 

内訳は・・

・ヘッド全67種フルコンプ

・天使93種/96種

・お守92種/96種

・悪魔95種/96種

計 280種/288種

 

まぁ、あれだ。8枚だけ足りないだけだから。

多分、すぐに揃うと思うからほぼフルコンプって事で。笑

 

ちなみに、状態は美品~完品級で揃えてるからね♪

あと、試験版ヘッドを5種おまけで付けるから☆

 

 

で・・・

スーパービックリマンはこれのみにあらず!!

 

全253種/288種(35枚不足)と全230種/288種(58枚不足)

のセミコンプを更に2セット出すぞ~!!!!!!!!!!

てか、このセミコンプから欠けてる所を埋める方が、

安く付くんじゃないかしら?笑

フルコンプになると、あっしは付加価値を付けるからね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんでもって。

 

今日は、まだ続くぞ!!!!!

 

お次は・・・・

 

 

 

パチだ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

超ド級!!!!

はないかも知れないけど、それなりレベルでしょ?笑

まぁ、数は少ないけど・・・

 

 

その分・・・

今回は、こなんのを作ったぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブリなしの・・・

 

大量158種セット!!!!

 

表の見た目は同じでも、裏台紙違いやら何やら。

微妙な違いじゃなくて、明らかな違い!!!!

の物を集めたら158種類にもなりやがった。笑

パチ・・・恐るべし!!笑

 

これだけの種類が一気に揃う機会は滅多にない様な・・・

一気に158種だぜ?よござんしょ~♪

 

 

 

 

 

 

ほんでもって・・・

 

ちょい種類は減るけど・・・

 

 

 

 

 

こっちは96種!!!!

もちろん、ダブリなしね♪

 

 

ついでに・・・

 

これ!!

 

 

 

 

 

これも!!!

 

 

 

 

 

 

あ~・・・・

 

疲れた。笑

 

 

 

てな事で、今日はこれにて!!!

 

ほな、今からまた自分との戦いに戻ります。笑

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆

  

12月9日イベント限定!!

買取強化!!!

 

12月7日迄の期間は

買取強化致します!!!

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

な物に関しては超高額買取致します!

この機会に、ゼウスの森まで・・・

是非お願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内