店長日記

1209プチ祭り告知・その12 ~缶ビール4本~

2012年12月07日

こん~♪

 

昨日の夜、どうしても顔を出さなきゃ

ならない集まりがあってね。

酒を飲む必要がある場なのだが・・・

 

あっしは、普段は全くお酒を飲まない人

なんだけど、飲む時はとことん飲むの!

だから、飲みに行ったりすると、かなりの量を飲む♪

 

だが、しかし。

今、そんな事をしてしまうと、翌日の

業務が大変な事になる。

気合いで頑張ったとしても、集中力が落ちる。

これ、大問題!頭が冴えていないと、

どれだけ長い時間働いても、密度が薄いからダメ!

 

イベント迄、数日と迫ったこの大事な時に・・・酒。涙

フッフッフ・・・

セーブしまくって、缶ビールを4本飲んで帰ってきたぜ!

てか、疲れが溜まってたから、2本飲んだ時点で

なかなかのホロ酔いバージョンだったけど。笑

 

いや~。帰ってきて良かった!!!

てか、適量に酒を飲んだもんだからさ。

逆におもいっきり熟睡出来て今朝は超爽快だったわ♪

 

よ~し!!!!いよいよ明後日だ!

まだまだやる事が多いから、頑張ろっと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日の告知!!!

 

 

今日は・・・

 

 

 

ブラックゼウス!!!

 

 

裏無地!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応・・・サンプル版て事になるか?笑

 

この裏無地。

表はチョコ版と同じで、裏台紙が無地なだけ。

なら、あんた!!

無地の台紙に貼り付けりゃ、裏無地になるじゃん!

てな事にもなりかねないんだけど。笑

 

上下左右の各中央にあるバリ(凸凹した裁断跡)。

これが、表裏共にきっちりバッチシあるから!!

これが、本物である何よりの証拠だ☆

 

まぁ、入手ルートは諸々の事情があって、

詳しくは言えないんだけどさ。

確実に当時の工場系からの出回りである

事は間違いない1枚だから♪

 

あれだな。表のシールが出来た段階での

所謂、試作品ってヤツですな。

この裏無地は、多分全てのシールにあったのか。

あっし自身は、過去にネロ、ロココ、インダストの

裏無地を手にした事がある。

どれも、やはり当時の関係者繋がりの入手だった!

 

状態は、上辺にホロ欠けがあるけど、

表面擦り傷はかなり少なめで綺麗!!

裏台紙もシミが付きやすいんだけど、良好!

入手率はかなり少ない1枚だから、貴重だよ☆

 

ブラゼ好きには必須アイテムだな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

旧ビックリマンから・・・

 

 

 

 

 

極美~完品級のヘッド達!!!

 

青ネロ2枚!!!!

表面ほぼ究極レベルのピッカピカてテッカテカ。笑

1枚は裏台紙にちょいダメージがあるんだけど・・・

もう1枚は表も裏も究極クラス!!!!

ただ・・・製造線がある。涙

それでも、このネロは・・・絶対にお勧め☆

 

あと、最下段のアイス3枚も凄~く綺麗!

特に、ゴリラとエスサはほぼ究極レベル!!

てか、画像3枚目は基本かなりやばいレベルだな。笑

 

 

今回は、ヘラク赤緑やらの強烈なのが1枚もない。

前半ヘッドの数もいつもに比べると少ないかもしれないけど。

3周年のイベント後も、綺麗なのは定期的に出してきたから、

流石に、そんなに数はなかった。ごめんね!!汗

 

 

 

 

あ、そうそう!!

 

この前、パチのセットを紹介したんだけど・・・

 

もう1セット出来たから出すわ!!

 

 

 

 

 

ま、こんな感じで。笑

 

 

あ・・・一応。

この前も言ったけど、お祭りの告知で出た

シール達は全てここに掲載してるからね!!

http://www.zeusunomori.com/page/36

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!!

 

明日、最終告知と注意事項等を書くからね♪

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆

 

 

 

12月9日イベント限定!!

買取強化!!!

 

12月7日迄の期間は

買取強化致します!!!

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

な物に関しては超高額買取致します!

この機会に、ゼウスの森まで・・・

是非お願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内