店長日記

1209プチ祭り告知・ファイナル ~しゃもじ~

2012年12月08日

こん~♪

 

え~。昨日の晩御飯は、

あっしのリクエストで久々のバーモンドカレー!

バーモンドの場合は・・・甘口ね。笑

 

あのシャバシャバした、出店とかで

売ってる様な安い感じのカレーも、またたまらん。笑

 

で、今日はイベント準備のラスト!!!

勿論、早朝からバーモンドカレーを

超大盛りで食ってやったぜ♪

 

しかしだ・・・

いつもあるハズの場所に「しゃもじ」が

ないもんだからさ。ありとあらゆる引出を

探しまくったんだけど、見当たらない・・・

何故だ~!!!!!!!!!!!!!

 

そんなこんなで。

早朝から、一人でしゃもじを探しまくってたあっし。

結局、しゃもじは見つからないままで。

キッチンにあった、やたらデカイ炒める時に使う様の

木でできたヤツで炊飯器のご飯をかき混ぜて、

無事モーニングカレーを食べる事が出来たって訳だ。笑

 

しゃもじ・・・・多分、下のチビの仕業だな。

あいつめ、一体どこに隠しやがった!!??

子供ってのは、どうして何でもかんでも、

意味不明な場所に物を隠したがるんですかな~。

どうせまた、有り得ない場所から出てくるんだろうな・・・笑

 

その頃には、しゃもじ買ってるかも。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

いよいよ、今日は告知ファイナル!!!!

 

 

さ~、行くぞ~!!!!!!

 

 

 

まずは・・・

 

せっせと時間かかりまくったこいつらから。涙

 

 

 

 

 

 

 

旧ビックリマンヘッド

 

1~25弾&アイス版6~11弾

 

フルコンプ!!!!!!!!

 

       を

 

9セット!!!!

1セット36,750円で☆

 

状態は並レベルだけど、一気に揃うよ!!

もうね、こう言うのが結構時間かかるんだよ。汗

価格的にも絶対にお得だと思うよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんでもって、次!!!

 

 

 

 

旧ビックリマンチョコ版すくみ

1~20弾迄・全720種フルコンプ!

 

       を

 

25セット!!!!!!!!

各18,900円で☆

 

こいつだよ。こいつを作るのが、マジで時間かかった。汗

途中で何回泣きそうになった事か・・・涙

別に、誰に頼まれた訳でもないし、要望があった訳でもない!

でも、自分でやるって決めてた事だからさ。

これを作りきらない事には、納得できないのである。笑

 

ヘッド同様に状態は並レベルだから、

綺麗なのを求めてる人には当然お奨めは出来ないけどさ。

一気に揃うからお奨めだよ♪

 

ちなみに、このコンプを出す時は、

いつもは21,000円での価格設定だから、

今回は2,000円安くしておいた!!!!

絶対に・・・お得なのである☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんでもって・・・

 

今回は、もう一つ絶対にやる!!!

と決めていた構想があったんだよ。

 

 

これ!!!!

 

 

 

 

 

これは何かと言うと・・・

 

 

・ヘッド 約1500枚

・天使 約600枚

・お守 約600枚

・悪魔 約1200枚

合計 約3900~4000枚!!!

 

そう!!

 

大量4000枚の詰め合わせだ!!!

 

これを・・・15セット出す!!

 

 

 

いや~。甘くみてた。

これがだ。想像以上に大変でさ。

めっちゃくちゃ時間かかっちまったんだよ。笑

 

たま~に、問合せがあってさ。

ダブリでも何でもいいから、とにかく量が欲しい!!

って人がいるのね。

だから、今回のイベントではこれを出すべく、

事前にこの60サイズのダンボールを

大量に仕入れておいたんだよ。笑

 

 

これ、当然の事ながらダブリも大量!!!!

すくみもいちいち中身を細かくチェックしてないから、

6、7弾ばかり沢山入ってたりする箱もあると思う。笑

 

ヘッドに関しては、1~24弾とアイス版6~10弾がメイン!

一応、後半26弾以降も入れてるけど全体に比べたら当然少ない。汗

てか、中盤とアイス版がほとんどなんだけど。笑

こっちに関しては、均等に振り分けたから、

恐らく中盤とアイス版はかなりのコンプが作れると思うぜ!!

まぁ、状態は並レベル!・・・より下も余裕であるけど。笑

 

それでも一気に4000枚だぜ?

15箱全部買ったら・・・60000枚だ~!!!!笑

 

 

価格は・・・

 

39,900円!!!!

 

安い!!!と思うぞ。笑

 

 

 

ほんでもって・・・

 

こう言うのを出す時は、いつも「当り」を

作るのが大好きなあっし。笑

 

 

今回も、上記封入以外に・・・

 

こんなのを入れておいた!!!

 

 

 

ダッハッハ~!!!

 

 

これだけで4000~6000円の価値があるからね。笑

 

こう言ったのを・・・

 

10/15個!!!

 

の確率で入れておいたぞ~!!!

今回は、かなり高確率で当りが出るぞ。笑

(画像のより安いのもあるけどね。笑)

 

 

楽しいでしょ?え?そうでもない?笑

 

ま、沢山のシールが欲しい人にはお奨めだよん♪

ちなみに、画像の状態でそのまま箱ごと送るから!

これに関しては、丁寧な梱包はしないぜ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今回のイベント告知のラストを飾るのは・・・

 

 

 

ヘッドロココ!!!

 

今回はロココの告知から始まったから・・・

 

終わりもロココで行こうと思うだ!!!!!

 

 

 

 

 

これ!!!

 

 

 

裏濃黄色の完品クラス!!!

 

あっしの知る限りでは、チョコに封入されていた濃黄色。

これ、角プリよりも出回りが少なくて、

さらに綺麗なのがすこぶる少ない・・・

こいつの完品クラスは価値あると思うよ~☆

 

 

で・・・

 

もう1枚!!!

 

 

角プリロココの完品クラス!!!

 

告知初めに紹介した角プリよりも、気持ちこっちが上だな☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

ラストロココは・・・

 

 

 

これ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンプル版

ヘッドロココ(アイス版)!!

 

か~っこいい~!!!!!

 

 

いや~、アイス版ロココのサンプルも

めっきり見なくなったね。。。

 

このアイス版。

当然の事ながら、全12種存在する訳だが。

12種コンプする事は、もはや奇跡に近い。

強烈に困難だから・・・

 

せめて、どれか1枚でも・・・・

と思った時に、絶対に欲しい!!!!

絵柄が今回のポージングだと思うんだよ!

アイス版12種の中で、どう考えても

このロココが断トツでカッコイイ☆

 

1枚持っておくなら・・・

 

絶対にコイツだ!!

 

しかも、状態も完品クラスで文句なし☆

 

 

今回は、高額を付ける!!!

こいつは、他の絵柄と同額って訳にはいかんのだ。

あっし的にこいつだけは別格で見てるから。笑

 

実際・・・カッコイイもん。涙

 

まぁ、全12種コンプは厳しいけど、

せめてこの1枚だけは持っておきたいアイテムだと思うよ☆

 

 あ、一応通常版との比較画像を・・

 

ほい!!

 

 

 

やはり・・・カッコイイ。涙

 

 

 

てな事で・・・

 

今回のプチ祭りの告知はこれにて終了!!!!!

 

あ~・・・疲れた。笑

 

 

じゃ、後でイベント当日の注意事項と、

恒例のプレゼント告知日記を書くから・・・

 

また後で見ておいてね☆

 

では・・・

 

いったん、バイキーン☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内