店長日記

息抜き

2012年12月12日

こん~♪

 

え~、ただ今。

ゆた~・・・・っと、しております。笑

 

あっしが1年で、ゆた~っと出来るのは

7月の周年イベントと12月のイベント後のみ!

イベント終了後、唯一数日だけ気を抜くのだ。笑

 

しかし、今回のイベントも本当に・・・・

皆様のご協力のお陰で何の問題もなく!!!

無事終える事が出来たのであります!涙

 

 

本当に・・

 

本当に・・・

 

ありがとう!!!

 

感謝!感謝!感謝!!涙

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、あっしのこの3日間の

ゆた~っとレポートでもするか。笑

 

 

とりあえず・・・

 

 

 

 

 

 

チビと甥っ子&姪っ子を

連れてルミナリエに行ってきた!

 

 

いや~、月曜の朝一から梱包梱包梱包。汗

ひたすら梱包遊び!!笑

で、郵便局が閉まるギリギリ迄頑張ってだ。

夜に、プラっと癒されに光の祭典を見に行ってきたの♪

 

 

なかなかに綺麗だった~!!!!

 

が・・・

 

しかぁ~し!!!!!!!

人が多い!超混雑!超人混み!!!

 

あっしは・・・

人がてんこ盛りの場所に行くと、

必ずと言って良い程「イライラ」するのである。笑

 

人混み大嫌い!!!

ルミナリエは綺麗だけど、もう二度と行かない!笑

平日なのに、あんなに人だらけだとは・・・

癒しとイラつきでほぼチャラだったかな。笑

 

 

 

ほんでもって、せっかくはるばる

神戸三宮まで来たもんだからさ。

後輩のお店に行く事に!!!

 

 

焼肉 大長今!!!

〒651-0096

兵庫県神戸市中央区雲井通4-1-18

050-5798-1586 

http://r.gnavi.co.jp/ka42600/

 

 

 

肉がね・・・・

 

かなり綺麗な上物!!!

 

はっきり言って・・・

 

 

美味い!!!

 

 

肉大好きなあっしの舌をうならせたのが、

神戸牛特上ローストにぎり!!!!

こいつぁ・・・美味かった~。涙

うぅぅぅ、また食べたい~☆

 

 

お店ね、JR三宮の駅から徒歩数分だから。

機会があったら、一度行って見てよ♪

 

 

 

 

 

ほんでもって、昨日。

親友の家で・・・鍋!!!!!

何の鍋かって・・・

 

 

フグ!フグ!フグ~!!

 

 

ぴえ~!!!!今年初のフグだ!!!!

その親友はね、料理人でさ。

フグ調理の免許も持ってるもんだからさ。

活きの良いフグを仕入れて自らさばいてくれてね。

あんた、やはりあの河の豚は美味いですな。涙

 

しかも、一応お呼ばれだから・・・タダ!!笑

フッフッフ・・・

あっしはタダであんなに美味いフグをたらふく

食べて、ビールもたらふく飲んで。

満喫しまくって帰ってきたって訳だ。笑

 

親友よ!!!!

・・・また、呼んで~!!!!!!!!笑

どうも、ご馳走様でございやした♪

 

 

で、今日は・・・

朝からあっしの仕事部屋の大掃除!!

いや~、シールやら消しゴムやらおもちゃやら。

こう言う時に、ちゃんと整理しとかないと、

気付いたら年末が来てそのまま歳を越して・・・

そして、そのままの状態でまた忙しい日々になる。

と言うパターンが濃厚になっちまうからさ。笑

 

イベントが終わった後は、必ず整理整頓を

しっかりとする様にしてるのね!!

 

 

ま、そんなこんなで。

あっと言う間に3日が過ぎたって事だ。笑

明日か明後日ぐらいには何か出品出来る

モードに戻るかな?と思うんだけど。笑

 

ちなみに、イベントの抽選は土曜にするからね!!

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆

 

 

 

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内