店長日記

フリード

2012年12月13日

こん~♪

 

日記でも書いた事があるけど、

あっしはホンダのフリードを乗っているのだ!

これ、1500CCと言うエンジンの割に、

中はかなり広いしでめっちゃ便利の良い車!!

 

どんな車か見てみたいって?

 

これだよ!!

 

 

 

 

 

 

ダッハッハ~!!!

 

 

いいだろ~。このフリード!!!

ホンダに行って、担当と話てる隙に・・・

鞄に詰め込んでパクッてきてやったぜ~!!!!!

 

・・・

 

・・・・・

 

ウソだぜ~!!!!!笑

 

 

 

あっしが「兄さん」と慕う先輩から貰ったんだよ!

どうやって手に入れたかは・・・知らん!!!!笑

 

だけど、あっしが乗ってるのと同じ色の物を

わざわざGETしてくれたんだよね~!

嬉しいな~♪嬉しいな~♪

 

あっしはね。車にはぜ~んぜん興味がない人なの。

フリードにしたのだって、嫁が勝手に決めたから。笑

 

でも・・・

おもちゃ版の車は大好きなのである!!!笑

本物の車より、こっちの方がトキメクわ~☆

 

フッフッフ・・・

どうせ、あっしは何歳になってもガキなのさ。。

ガキで結構!!コケコッコー!!!!!!!

 

しかし・・・

人から何かを貰うのって、どうしてこんなに

嬉しいのかしらね~。笑

そこに、あっしへの「想い」があるからだろうな☆

 

兄さん!ありがとう~!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

今日は、これだけだしておくわね!

 

 

 

 

 

ビックリマンカレーのセル画28種!!

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内