店長日記

爽やか男子

2012年12月19日

こん~♪

 

最近、友達の紹介で友達が出来た。

ややこしい言い方だな・・・笑

 

いや、この前友人宅にて、てっちりを

ご馳走になった時にもう1家族来てたのね!

勿論、あっしは会うのは初めてだったんだけど・・・

 

なんでも、嫁の高校の時の同級生だったみたいでね。笑

 

この男がだ!!!

爽やかな笑顔に頭脳明快。仕事も出来るときてる。

フッフッフ・・・・

なかなかにフザケタ才能の持ち主ですな~。

まったく、嫉妬でもしてやろうかしら。笑

 

まぁ、でも。ほんと「いい男」って感じなのね!

いや~、また良き友が一人増えたぞ??

嬉しいな~、嬉しいな~♪

 

この爽やか男子。なんと、我が家から徒歩1分!!

も・・・かからないぐらい超ご近所さんだったのだ。笑

これも、何かの縁ですな~☆

 

この「縁」をもたらしてくれた友人に・・・感謝!!

てっちり屋さん!!いつもありがとう。涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてさて。

 

今日は10時~15時迄チビの子守り。

でも、2日間も出品休んでるから・・・

今日は何とかして出品する!!!!

と思っていたのに・・・・

 

今日に限って、チビちゃん昼寝しね~ぜ!笑

嫁が帰ってくる10分程前にやっと寝たと言う。涙

 

くぅぅぅぅぅ・・・・・

 

 

でも!!!!

 

朝一でも、何とか下ごしらえ(料理人か!笑)は出来たから。

 

 

これ出すぞ~!!!

 

 

 

 

 

 

タイムスリップバトル!!!

 

 

ちょっと・・・

 

入手困難的なのが1枚入ってるね~♪

 

まぁ、そんな超高額な1枚ではないけど。

それでも、2弾はやはり余裕で少ない!!!

 

画像の他、1弾の綺麗なのも40枚程出しておくから!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内