店長日記

体調不良

2012年12月18日

こん~♪

 

いや~、なんか・・・

体調が宜しくないぞ??笑

 

出た!!!!

この時期必殺の体調不良。笑

 

まったく・・・

毎年12月。年末近くになると、

確実に風邪ひいてるかも?状態になる。

 

あっしはね。熱は出ないんだよね。

熱出て寝込む・・なんて事は、結婚してから

一度もない人だから、基本元気人間なんだけど。

 

鼻水遊びや喉痛遊びはちょくちょくあるの。

昨日の夜辺りから、急遽鼻づまりに・・・

これになるとさ。夜グッスリ眠れないんだよね~。涙

 

鼻をかみまくるもんだからさ。

頭がボ~っとしてきて、ゴッツしんどいし。笑

まぁ、でも。チビ二人は今の所元気だからいいんだけど。

え?嫁?嫁はね、めっちゃ健康な人だから、

体調不良になる事は・・・・まずない!!!!!

 

これは本当に有り難い。

嫁がダウンしちまうと、大変な事になるからね。笑

ご飯の用意に掃除洗濯になんやかんやと・・・

あっしは、な~にも出来ない人間だからだ。笑

 

とにかく、早く治さねば・・・汗

 

てか、昨日。早く回復すべく8時過ぎに就寝したんだぜ?

それなのに・・・ぜ~んぜん良くなっておりませんがな!笑

くっそぉぉぉぉぉぉぉ・・・涙

 

 

そんなこんなで、今日も出品はお休みにさせて頂きます。

本当にごめんなさい。涙

ほんでもって、明日は嫁が朝から学校の給食当番で

いないもんだからさ。下のチビの子守りをせんといかんのだ!

 

チビも嫁が連れていきゃ、いいんだけどさ。

ウロチョロ動き回るはでさ。チビがいると嫁は

何も出来なくなっちまうんだよ。そうなると、

他のママさん達に申し訳なかとでしょ?

だから、数か月に1回だけ回ってくる当番の時は、

あっしがチビの面倒を見るんだよね。笑

 

まぁ、どっちかの実家にでも預ければいいんだけど、

平日は皆働いてるから・・・無理なのだ!!笑

 

明日は何とか出品したいと思ってるんだけど、

ちょっと時間的に厳しいかも知れない。。。

 

まぁ、何とか頑張ってみるわ!!!!

更新出来なかったら、ごめんね!涙

 

 

ビックリマン伝説やら旧ビックリマンのヘッドやら・・・

イベント前ギリギリの買取で当日に間に合わなかった

シール達が結構あるからさ。

きちんと整理して、年内にドカーンと出すつもりだから!!

それまで、しばしお待ちを・・・

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

あ、そうそう!

セレクやらひかり伝の未開封チョコのセット。

ぜ~んぜん旅立っていかないから、

30%程値下げしておいたから!!

それでも旅立たないかしら?笑

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内