店長日記

京都へ

2012年12月17日

こん~♪

 

え~、昨日は京都に行って参りやした!

観光??NO~NO~!!

友達の結婚式ですがな♪

 

しかし、京都となると結構遠い。汗

新郎が高校からの友達でね。

お嫁さんが京都人なもんだから、

京都駅前のホテルで結婚式ってな事に。

 

え?スピーチ??

・・・

そらぁ、あんた。今回も張り切って

スピーチったぜ!!!笑

昨日のスピーチで、一体何回目だ?

ここ数年、スピーチしまくってるぞ!

 

もう、スピーチなんてお手のもんだぜ!

友達諸君!スピーチは全てあっしに任せなさい!

良い事言ってあげるぜ?笑

 

で、披露宴が終わって当然のごとく二次会へ!

二次会が終わったのが21時ぐらいかな?

地元での結婚式なら、そこから更に飲むんだけど。

なんせ、遠いもんだからさ。

みんなさっさと退散!!!!!!笑

あっしも10時頃家に着いたぞ!

 

結婚式の時は、昼12時から夜12時ぐらい

まで飲みっぱなしの時が多いんだけど、

昨日は10時半には布団に入っていたと言う・・・

お陰様で、今日は余裕で元気モリモリだったわ。笑

 

お酒を飲む時は、遠い方が早く切り上げるから

逆にいいかもね。地元で飲むと、いつでも帰れる

と言う心の余裕から必然的に遅くなっちまうからな~。汗

 

ま、でも。友達の結婚式ってのは、

何回見てもいいもんだよね~!!

幸せオーラ満載!皆が笑顔で、すこぶる

良い空気が流れてる空間は結婚式ぐらい!

と言っても過言ではないのでは?笑

 

 

これにて・・・・

今年の予定は残す所、29日!!

そう、毎年恒例の「男飲み祭り」のみとなったのだ。

 

今年もあと2週間・・・早いな。笑

 

みんなも、「やり残し」がない様、本年を締めくくりましょう!

まぁ、あっしはあと2週間でやらなければいけない事

だらけだから、年内必死なんだけどね。笑

 

あ~・・・温泉にでも行きたいな~・・・笑

 

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内