店長日記

抽選結果発表

2012年12月15日

こん~♪

 

いや~、相変わらず仕事部屋の

掃除に明け暮れているあっし。笑

 

まったく・・・いつになったら終わるんだ。汗

 

いつも、イベント後にやるんだけどさ。

最初は張り切ってやるんだけど、

だんだん集中力が途切れてくると・・・

「あ~、もう。この辺でいいか!!」

的な感じて、空いてるスペースに適当に

詰め込むと言う結果になりまくりなので・・・笑

 

今回は、数日かけてより仕事がしやすい

環境を整えるべく、ちょっとずつやってるんだよ!

 

そうするとだ・・・

まぁ、無駄なスペースの使い方をしてる事。笑

置けるスペースが・・・い~っぱい出てきたぞ!!

 

この整理をする上で、結構重要なのが。

この1年間でほぼ使う事がなかった物・・・

これを、躊躇する事なく捨てる!!!!!

これが、ひじょ~に大事なのである。

そう言った物が結構スペースを取ってるんだよね。笑

 

ちなみにあっしはO型人間。

大事な物とかの整理や管理は徹底してるんだけど。

そうでない物の整理が苦手。てか・・・嫌い!笑

だから、基本パッと見た感じが綺麗ならOK!

的な感じなのね。だから、今回の様な徹底した

整理遊びをすると、ごっつう疲れるのである。笑

 

まぁ、シールに関してはかなり細かく管理してるから、

これに関しては自信がるんだけどね☆

細か~い!!!なんてよく言われるわ。笑

 

でも、どうでもいい物に関しては・・・嫌いだ!!

ほんと、コンマリ先生に手伝って貰いたいわ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、イベントの当選発表!!!!

 

毎度のごとく、買ってくれた受注番号での抽選!

何度かに分けて購入してくれた方は最後の受注番号ね。

 

そのクジ引きをするのは・・・・

 

 

我が家のゴッドハンド!

 

1歳11ヶ月の長男の手だ!!

 

 

全ては、純粋無垢なうちのチビに委ねられた。笑

 

 

 

 

 

まだ宇宙語を喋ってるけど、こっちが

言ってる事はきちんと理解できるのね!

 

 

で、クジ引いて~!!!

って、言うと何の躊躇もなく引くわ引くわ!笑

一応、1枚引く度にシャッフルしたからね。

何の欲もない、チビが引いたガチのクジ引きだす。笑

 

 

では・・・

 

以下が当選者~!!!

 

 

 

 

1.サンタゼウス(プレート版) 受注番号 8549 

 

 

2.ヤマト爆神(印刷ずれ大) 受注番号 8533

 

 

3.BMサンプル牛若 受注番号 8487

 

 

4.バトル騎士BIGシール2種 受注番号 8508 

 

 

5.ガムラ特大シール 受注番号 8510 

 

 

6.聖魔化生伝・当りアルバム 受注番号 8505 

 

 

7.桃太郎天使・試供品 受注番号 8489 

 

 

 

おめでとう!!!!!!

 

当選者には週明けにでも

勝手に送りつけておきます。笑

 

 

てか、今回2度目の当選者がいたぞ?!

相当の運の持ち主・・・あるいは、ゼウス運が良いのか!笑

いや、うちのチビとの相性がベリーグッドなのかしら。笑

正直・・・かなりの確率だと思うんだけどな~。汗

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

今回は、当日12時の販売開始で・・・

 

一番購入が早かった人に・・・・・

 

 

これを勝手に送るぞ!!!!!

 

 

 

 

一番早かったで賞!!!!笑

 

ビックリマン2000のサンプルアンカットね!!

これ、デカイから半分に折って保管してあったみたい。

だから、送る時も半分に折って送らせて頂きやす。笑

 

 

その、一番早かったで賞は・・・

 

この方!!!

 

受注番号 8484

 

おめでとう!!!

 

 

ちなみに、この賞はあくまでも当日12時開始

以降に購入された方の中での一番で賞だから!

それはご理解下さいまし~♪

 

 

ほなほな、こんな感じでイベントは終了となりやす!

 

あとは・・・

カテゴリーをいつ引き下げるか・・・だな。

まぁ、来週か再来週にでも考えますわ!笑

 

じゃ、皆さん良い週末を!!!

 

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内