店長日記

舌打ち

2012年12月21日

こん~♪

 

今日、朝一番9時に銀行へ・・・

まぁ、25日過ぎに引き落としやら

何やらがあるから銀行回りにね。汗

 

で、もうじき「お正月」もくるもんだから。

お年玉の用意をすべく、新札への両替もする事に。

今は、その銀行のカードを持っていれば、

両替専用の機械ですんなり出来るから便利♪

 

だが、しかし。。

そんなもん、年に一度ぐらいしか使わないから、

ちょびっとだけてこずっちまってだな。笑

1回間違えて、1からやり直しになっちまった。汗

 

そこで・・・・だ!!!!

 

あっしの後ろに並んでる50代?ぐらいの・・・

おっちゃんがだ!!!

後ろでさ、「チッ!」「チッ!」って何回も

舌打ちを鳴らしやがる・・・・

てか、舌打ちをするから、急いだ挙句

間違えてやり直しになったんじゃね~か!!!

 

くっそぉぉぉぉ。

だんだん、ムカついてきたぞ??笑

 

まぁ、でも。

並んでる人の気持ちも分かるからさ。

特に急いでる人からしたら、間違えてたり

したらちょっぴり腹立っちまう気持ちも分かる。

 

だから、両替が終わった後に、

軽く頭でも下げて帰ろうかと思っていたらだ・・・

 

おっちゃんがさ・・・

すれ違う時に、わざわざあっしの顔を見て、

「チッ!!!」てやりやがった。。。

 

フッフッフ・・・・

 

あっしはね。

さっきから、チッチチッチとうるさい中年の鳴き声にも

耐えていたのだが・・・もう無理っす~!!!笑

 

だから、おっちゃんに言ったんだよ!

 

「なんですのん?(怒)」て。

 

したら、おっちゃん。

まさか、そんな事を言われると思っていなかったんだろう。

おもいっきり眉間にシワをよせた顔を、いきなり普通の

顔に戻す訳にもいかず・・・

クルっと顔をそらして両替の機会に歩み寄った。笑

 

なんだ~!!!!!おっちゃん!!

そうなるんなら、最初からチッチチッチと鳴きなさんな!

 

で、そのおっちゃんの事を暫く見てたら・・・

プレッシャーを感じたのか。。。

おちゃんも間違えて、やり直してたぜ~!!!笑

 

あんたも、後ろの人に迷惑かけとりますがな~!笑

 

 

 

もう、ほんと。たのんまっせ~!!

 

 

しかし、あれですな。

あっしも急いでる時でも、ニコニコした笑顔で

順番待ちをする様に心がけようと思ったわ!!

 

それと・・・

舌打ちはダメですぜ~!!!!!

これ、やられて喜ぶ人100%いないでしょ?

あっし、舌打ち・・・大っ嫌い!!!!!!

 

舌打ちをやるクセがある人!!

カッコイイ事なんか何もないんだから、

早くやめた方がいいですぞ~。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今日はですな~。

 

 

すご~く場所を取る物!!!笑

 

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

このガムラツイストの缶!!(一番デカイのね)

これが、もうすご~く大きいの!笑

 

フタの部分が椅子みたいになってるから、

まぁ、ガムラ椅子的な使用法もあるんだろうが。笑

 

せっかくだから、ガムラ椅子に、

画像に写ってる缶3個も入れて・・・

 

 

さらに!!!!!

 

 

こいつらも入れて・・・

 

 

 

 

これは、あっしの記憶では当時のガチャガチャだったハズ・・・

 

 

 

 

 

紙袋やら何やら・・・

 

 

 

 

 

当時のチラシやら何やら・・・

あ、左上のパズルは全部揃ってるかどうかは分からん。笑

 

 

 

 

こいつらを・・・

 

ぜ~んぶガムラ椅子に詰め込んで、

お届けするわよ~ん♪

 

ただ、ガムラ椅子がかなり大きいから、

送料が結構かかるでしょ?

 

フッフッフ・・・

 

送料は・・・こっちで負担するからご安心を!!

 

 

 

てな事で・・・

 

この素的なガムラ椅子に座って、

寒い季節にバーベキューでもしながら、

寒さと戦って下さいませ。笑

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

 

あ、お祭りカテゴリーの売れ残りは

今日値下げしておいたから!!!

お祭りカテゴリーは今週いっぱいで

削除するからね。ま、また見ておいてね♪

 

 

じゃ・・・

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内