店長日記

トナカイ

2012年12月25日

こん~♪

 

真っ赤なおっは~な~の~♪

 

そうだ!

今日は、メリークリスマスなのである。笑

 

子供にとって、クリスマスと言えば・・・

サンタさんが来て、寝てる間にこっそり

プレゼントを置いて行ってくれる!!!

的な夢の一日なのであろう♪

 

だが、しかし・・・

我が家には、サンタさんは来ないのである!

何故なら・・・

トナカイがプレゼントを持ってやってくるからだ!笑

 

そのトナカイってのは・・・あっした!!笑

まぁ、毎年ね。

あっしが、トナカイのマスクをかぶってだ。

わざわざ一端、外に出てピンポンを押してやってくる!

これが、我が家のクリスマスなのである♪

 

え?そのトナカイの中が誰かって?

そらぁ、あんた。チビは余裕で知ってるぜ。笑

昨日、そのトナカイになったんだけどね。

チビはプレゼントが早く欲しいもんだからさ。

晩御飯を食べ終わるとさ・・・

「早くトナカイに変身してきて~よ~♪」

って、連呼してくるし。笑

 

だから、要望通りトナカイのマスクをかぶって。

服はユニクロの黒いインナーに黒いパッチ!笑

これで、いったん外に出てピンポンを押すのだが・・・

毎年、その瞬間を通行人に見られて笑われると言う。。

今年も・・・通行人に目撃されてしまった~!!!!笑

まぁ、いいか。あの人達も、少しは心が温かくなった事であろう。笑

 

で、チビは中身があっしだと分かってるクセに・・・

やはり、興奮してピョンピョン跳ねて喜んでくれる♪

その光景があまりにも愛おし過ぎて、泣きそうになるぜ。涙

 

下のチビは・・・・

必死に泣くのを我慢して、声があっしだったからか、

必死にあっしの足を叩きながら、あっしの名前を呼んでたわ。

その光景がやはり・・・愛おし過ぎて、泣きそうになるんだ。涙

 

クリスマスは子供にとって特別な日?

まぁ、「おもちゃ」を貰える日・・・か?笑

でも、本当に喜んでるのは大人なんでしょうな。

チビ達の喜ぶ笑顔を見れる有り難い日なのである♪

 

いや~、昨日は幸せな一日でござした☆

 

 

ちなみに、クリスマス当日の今日。

チビは・・・頑張ってチアダンスのレッスンに行ってたわ。

えらい、えらい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今日はこの3枚!!!

 

 

 

 

BM3の当りシールで貰えた

台紙付きブラックゼウス!!!

 

一時はか~なり出回ったんだけど・・・

やはり落ち着いたか。

最近、あまり見なくなってきて。

更に、綺麗なのが少なくなってきた。汗

 

そらぁ、そうだよね~。

早いもんで、もう10年以上も経ってるんだもんね。

 

 

今回の3枚はシールも台紙もかなりのレベル!

すご~く綺麗だから、お奨めだよん♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

明日は・・・

 

ガッツリ更新出来る様、頑張るぞぉぉぉぉ!!!!

 

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内