店長日記

金のカレー

2013年02月15日

こん~♪

 

え~・・・

相変わらず、レトルトカレー遊びしております。笑

 

レトルトカレーって言ってもね。

最近では500円以上もする高級なのもあるでしょ?

過去に、そう言うのも食べた事があるんだけど。

流石に、レトルトカレーで500円はキツイんだよ。笑

 

あっし的に、200円まで!!

この価格内の物で、且つ美味い!!!

ってとこに、レトルトの魅力を感じてる訳ね。

ま、人それぞれなんだろうけどさ。

頑張って200~300円迄だな。笑

 

いや、やはり200円迄で買えるから価値があるんだ!

 

この1ヶ月ぐらいで、かなりのレトルトカレーを食べた!

あっしは、日頃は昼飯も食べずにぶっとうしで

シール遊びしてるもんだからさ。

一日に使うお金はゼロ円!!って日が多いの。

仕事中はミニマホービンにお茶入れてるし。笑

だから、ジュースも買わないし昼飯代もいらない。

 

で、あるからして・・・

たまにお金を使うって言ったら・・・レトルトカレー!笑

ま、はまってる時だけだけど。。

あっしは、朝からガッツリ食べる人だから、

明日の朝ご飯を楽しみに前日眠りにつく人なの。

だから、朝ご飯に200円を費やすのだ!!!!笑

 

で・・・

昨日近所のセブンイレブンに行ったら、

ふと目に入った物が・・・・

 

 

これ!!

 

 

 

 

金のカレー!!!!

 

パッケージが何とも魅力的・・・

これはレトルトカレーって言うのか?

どの範囲をレトルトって言うんだ?

よくわからんから・・・まぁ、いいか。笑

 

いや~、最近のコンビニは焼き魚やら出し巻きたまごやら。

色んな食材が豊富に並んでるでしょ?

そのコーナーに、こいつが一際輝いていたんだよね・・・

 

348円・・・・・

う~ん。微妙だ。朝ご飯にしては、贅沢価格だ。

でも、気になる!!!気になる~!!!!

 

一度手にして、カゴに入れて。

レジ前迄行ったけど・・・・

クルッとUターンしてまた陳列し直した。笑

なかなかに恥ずかしい光景だな。汗

 

で、暫く目をつぶって勝手に味を想像してみた。。。

 

食いたい!!!!!!

 

てな事で、再度レジへ!!

店員さんに、「宜しいですか?笑」って言われた。笑

だから・・・はい!!!!

って、元気よく答えてやったぜ~い!!

完全にアホですわ。笑

 

 

で・・・

 

今朝、早速食べた。お湯で温めて食べた。。

 

 

美味い~!!!!!!!涙

 

 

え?348円でこんなに美味しいの?

はっきり言って、レベル高すぎるぞ!セブンカレー!!

お肉も山盛り、マッシュルームがまた絶妙♪

そのカレーに、コーヒー用?のミルクをかけると・・・

 

たまるか~!!!!

 

 

はっきり言って、朝からめっちゃ幸せになったわ。笑

 

348円でこの味は・・・・安いと思ったな♪

 

いや~、最近のコンビニって凄いのね!

てか・・・・なかなかにどうでもいい日記でごめんちゃい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、未開封スナックを2枚!!!

 

 

 

ヘッドはやっぱ欲しいよね♪

 

ただ・・・透明の袋に入ってるだけ。

これが開封済のシールなら、サヨナラ的価値なんだけど。

袋に入ってるだけってだけで・・・貴重な1品に☆

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!!

 

 

 

 

で・・・

 

明日は、チビの学芸会なのね。

今年も、土曜日。。。

だ~か~ら~。仕事だって~!!!!

ま、仕方がないか。笑

 

てな事で、明日は更新出来ません・・・

ごめんね!!!!

 

 

だから、今週はこれにて!!!

って、事で!!

 

 

ほなほな、皆様良い週末を!

 

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内