店長日記

豚角煮

2013年02月18日

こん~♪

 

昨日、ひっさしぶりぶりに・・・

モスバーガーを食べた!!

 

モスるってなると、真剣に何を

食べるか考える業務から始まる。

 

でも・・・

結局いつも食べるのが同じになるの。笑

 

絶対に欠かせないのが、

焼肉ライスバーガー!!

これは、あっしの中で断トツ1位だから、

どんな時でも絶対に頼む1品。

 

が・・・・しかし。。

え?あれ、なくなっちまったの??

久し振り過ぎて、ついていけてないんだけど。笑

その変わり?か、期間限定のこれがあった!!

 

 

 

 

 

 

 

え?豚角煮ライスバーガーだって?

即決!こんなの、美味いに決まってる!!

 

た~のし~み~♪

 

一口、パクリ♪

・・・・

・・・・・

嫁が、どうなん?美味しいん??

って、聞いてくるんだけど・・・

 

あっしの返答は、う・・・うん。。

 

その後は、無言のまま一応完食した。笑

 

 

 

なんと言いますかな~。

味がですな~、薄いんですな~。

あっしゃ、濃口好きってのもありますが、

豚の角煮って言ったら、しっかりと味が染みてさ。

どっちかと言うと、濃い味でしょうが・・・

しかも、ライスバーガーだぜ?

尚の事、濃いめの方が美味いんじゃないのかしら。

 

味がね~・・・薄かったんですな~。涙

 

あ~・・・・完全なる不完全燃焼。笑

やっぱ、ライスバーガーは焼肉かつくねでしょ!

あれを、常時メニューに置いたらいいのにね~。

てか、それこそ普通にハンバーグのライバーガー

を出せばいいのではないのだろうか・・・・

 

まぁ、モスチキンの美味さで何とか

挽回出来たからまだ良かったんだけどさ。

モスは高いからさ。こっちも「美味さ」を

求めてしまうのね?あの値段払って、

不完全燃焼はなんか、めっちゃへこんじまうわ。笑

 

へこみすぎて・・・

血迷って「よっちゃんいか」を食って、

チビに「くっさ!!!!」って言われて逃げられて・・・

更にへこんでやったぜい!!!ハハハ~。涙

ま、あれ美味いんだけど。

久々に食べたら、酢の匂いが半端ないのね。汗

ついでだから、下のチビにも袋を臭わせたら・・・

逃げていった!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日は・・・

 

 

キャッチャー版未開封!!

 

 

 

 

ま、レア所はないけど・・・

 

悪魔が7個、天使1個、お守り1個ね!!!

 

 

未開封で集めてる人は是非~♪

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆

 

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内