店長日記

名医

2013年02月19日

こん~♪

 

いや~、寒い・・・

今日なんかさ、ちょいと雪ってたぜ?

とは言え、積もったりはしないんだけど。笑

 

てか、もうあと10日で3月だぜ?

ひな人形だぜ?卒業だぜ??

多分・・・・春だぜ??!!

 

お~!!!!いよいよ春が来るか~。

でも、あっしは春はあまり好きでないのである。

過ごしやすいけど、花粉があるから嫌い。

 

でもでも、去年は早めに行き付けの

耳鼻咽喉科に行ったお陰で、ほとんど

花粉に悩まされる事がなかったと言う♪

 

先生が出した薬があっしにマッチしたんだな。

薬ってのも、合う人と合わない人がいるでしょ?

花粉なんかも、その人の体質や症状のキツさに

よって処方する薬が変わってくる訳だ。

それが一撃でフィットしたとしたら・・・・

 

患者からしたら、その先生は名医!!になるのだ。

だからして、あっしの中ではあの先生は名医なのだ。

一度名医と思ったら、その病院に行けば治る!!

と思い込んじまうもんだからさ。

喉が痛くなったり、咳が出たりの時はね。

内科じゃなくて、耳鼻咽喉科に行くのね。

で、名医と信じてるもんだから、すぐに治る。笑

 

そうそう、病は気から!!!

と言うだけあって、ここの薬を飲んだら

すぐ治る~♪なんて思っていたら、マジで治る。

特に、あっしは病は気からタイプだから。笑

 

フッフッフ・・・

 

花粉よ!!!くるならこい!

あっしには、名医の先生が付いてるんだぞ!

花粉さん・・・さようなら。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今日は、次はいつでるの?

状態のビックリマン伝説の更新ね。笑

 

 

 

 

 

いや~、参った。笑

 

今回は、伝説4が8コンプも出来ちまった!!!

 

流石に・・・気持ちがいい。笑

 

 

あと、伝説3が4コンプ!!!

 

その他、単品も追加しておくわね!

 

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!!

 

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内