店長日記

試験

2013年02月25日

こん~♪

 

いや~、夢を見た。

うっかり試験勉強をし忘れて、

期末試験当日を迎えてしまうと言う・・・汗

科目は何故か理科だったな~。笑

 

たまに見るんだよね~。この夢。

まったく、「試験」と言う言葉から

もう長らく遠ざかっていると言うのに、

一体いつまでこの夢を見るんでしょうかね~。

目覚める度に、ホッとする夢の上位ランキングだ!笑

 

そんな目覚めの後、ニュースを見ていたら、

大学入試試験の模様が流れてたな。

毎年、この光景を見る度に思うんだけどさ。

 

・・・

受験生って本当に偉いよね~。

勉強、勉強、また勉強。

合格不合格に関わらず、沢山の事を

犠牲にして目標の為に頑張ってる今の

自分を忘れないで欲しいし、誇りに思って欲しいね。

社会に出て、いつか壁にぶち当たった時に、

「あの辛い日々を乗り越えた自分」と言う事実を

糧に、頑張って貰いたいと思うんだよね!

 

プレッシャーに負ける事なく、希望校に

合格した人はその事実を糧に。

あと一歩の所で合格に至らなかった人は、

そんな事で「俺はダメな人間だ・・・」

なんて思う必要はないんだ!!

 

目標達成に至らなくても、それが全てじゃないんだぜ?

社会に出て、何か違う壁にぶち当たった時。

その時に、どうするかが凄く大事なんだよ!

過去の「失敗」をそう言う別の重圧を乗り越える事で、

嫌な思い出から懐かしい思い出に変える事も出来るんだぜ!

 

大事な事は、今出来る精一杯の努力!!!!

これが出来たら、結果は別としていつか

必ずその頑張りが自分を救ってくれる時がくるんだよ。

 

まぁ、本番に強い弱いってのも凄く大事なんだけど。

緊張やプレッシャーから実力を出し切れなかった・・・

って人も多いと思う。でも、それが今の自分の

等身大の「実力」なんだと認める事も大事。

 

人間、生きてる限り良い風に変わる事なんて

いくらでも出来るし、不可能はないんだ!!

 

受験生諸君!!!

頑張るんだぞ~!!!!!!

 

勉強、勉強、勉強。

勉強嫌いなあっしからしたら、

それが出来るだけで尊敬に値するんだけど。笑

それも一つの才能だと思うわ♪

 

グッドラック☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなほな、今日のシール!!!

 

 

今日は・・・・

 

 

旧ビックリマンの

 

後半26弾~最終31弾ヘッドの

 

極美~完品級クラスを110枚!!

 

 

 

 

 

画像は一部だけだけど。笑

 

今ある在庫の中ではなるべく綺麗なのを選んだつもり♪

 

 

この後半ヘッドだけは、5・6年前から

相場が極端に上がりもしないし、下がりもしないな。笑

まぁ、本当に綺麗な物に関しては高くなってるのもあるけど。

後半ヘッドは基本的に安定してるよね~♪ 

 

 

ほなほな、今から出しておくずぇ~!!

 

 

じゃ、今週も張り切って参りましょう!!!

 

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内