店長日記

ビデオ

2013年02月23日

こん~♪

 

うちの5歳になったばかりの長女。

相変わらず、ドキュメント好き!笑

 

特に毎週水曜放送の

「ザ!世界仰天ニュース」が大好き。

でも、9時からの放送でチビは

既に就寝してるから見れない。。。

 

で・・・

チビの必殺の口癖が・・・

「ビデオして!!!」だ。笑

とにかく、ビデオをしないと安心しないチビ。

 

以前は、やっとくやっとく!!

って言って、ごまかしてたんだけど、

もはやその適当技は通用しない。

何故なら、録画予約すると赤いランプ

が点滅するんだけど、それがきちんと

録画してるかどうかの証明だと気づいて

しまったからなのである。笑

 

昨日は、珍しく夕方に昼寝?をしたから、

9時前から水曜の仰天ニュースの

ビデオを見せてやったんだよ。

全身から爪が生えると言う難病を抱えた

人の話でね。まぁ、釘付になってみてたわ!

 

それは、いいとしてだ。。。

それが終わった後に、リアルタイムでやってる

ニュース番組を見てたらさ。

「今日、どこどこで火事がありました」

的なニュースが流れ、火災現場が映ったのね。

 

したらば、うちのチビ・・・・

「ビデオ!!早くビデオして!!!!!」

って、嫁にチャンネルを渡してせがんでる。笑

 

いやいや・・・これ、ただのニュースやし!!!笑

もう、あっしはチビの必死さに笑いが止まらなかった。笑

 

嫁が必死に「これ、ただのニュースやから・・・」

って言ってもチビは聞かない!

「ビデオ!!ビデオ!!!!」

って、あまりにも必死になってるもんだから、

仕方なしにあっしが録画してやったのね。

で、赤いランプが点滅するのを確認して、

チビはやっと「ホッ・・・」と一息。

どうやら、安心した様だ。笑

 

いったい・・・なんなんだ!?

5歳だぜ?なんであんなにドキュメントもんが

好きなのかしらね~。

まぁ、その姿がまた可愛くて面白いんだけどね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今日は、ひさびさに・・・

 

 

旧ビックリマン

 

アイス版後半すくみの

 

綺麗なのを70枚程!!!

 

 

 

 

 

 

いや~、アイス版の12~15弾のすくみ。

やはり本当に少ない・・・

 

さらに綺麗なのとなると、入荷もかなり少ないんだよね。涙

 

 

今回は、ほとんどの物がかなり綺麗なレベル!!!

 

後半すくみをボチボチと集めてる人には

穴埋めになるかな?と思う♪

 

 

ほなほな、今から出しておくぜい!!

 

 

では、今週はこれにて!

 

 

皆さん、良い週末を!!!

 

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内