店長日記

アーモンドチョコ

2013年02月22日

こん~♪

 

今週の月曜のかえれま10!

見た???笑

 

明治製菓のお菓子売れ筋

ベスト10を当てる迄かえれません!

だったんだけどさ・・・

 

確か1位が明治の板チョコで、

2位がアーモンドチョコレート。

10位以内に入ってたスナック系は

カールのチーズ味のみで、

あとは全てチョコレート系と言う。

 

明治はやはりチョコ系が強いのね!!笑

 

あっしはね。

普段はチョコレートにはほぼ興味がない人。

たま~に甘い物が食べたくなって、

一粒つまむ程度が丁度良い頃合い人間なのね。

お菓子で言うと、スナック系。

所謂、塩味系が好きな人間なのね。

 

でも、1時間にもわたってチョコチョコと

テレビで放送されると、ちょっと食べたくなる。笑

 

むしょう~に・・・

アーモンドチョコが食べたくなっちまったから、

次の日に出かけたついでにコンビニへ・・・

 

はい。見事にアーモンドチョコは売切れ!!

おまけにマカダミアチョコも売切れ!!!

うぉぉぉぉぉぉ!!!!!

かえれま10効果って、本当に凄い。汗

 

こうなりゃ、どうしても食いたくなったからして、

違うコンビニに行ったら余裕であった。笑

早速張り切って6粒ぐらい一気に食ってやったぜ!

 

いや~、しかし。

最近はかえれま10もそうだけど、

食べ物系の番組多いよね?

あれ、宣伝効果ってえぐいだろうね。

視聴率はとれるは、メーカーも売り上げ向上

するはで、まさに持ちつ持たれつの

有り難い番組って事ですな~♪

 

テレビの影響って、本当に凄いのね。笑

 

ま、そのテレビにいつも影響されまくって、

必死に買いに行く嬉しがりの人間が・・・

あっしなんだけど!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日はこれ!!!

 

 

 

 

 

 

アッキーナー!!!!

 

 

そうそう、今日は違うジャンルで

ちょっとDVDでも販売してみようかと思ってね♪

 

 

・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

なんでやねん!!!!!!笑

 

 

 

いやいや、この中に

特典として入ってるシール!!

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

これを出すんだけどね。

 

DVDが新品未開封な訳よ!

だから・・・

せっかくだから、未開封のままで!!

と、思ってね。笑

 

 

このDVDBOX。

2枚入ってるから、厚みが結構ある。

メール便不可、ゆうメール不可。

レターパック350も不可!!!笑

 

発送方法は、一番安いので

定形外390円になり申す!

それでも良ければ、ご購入下さいまし♪

 

ちなみに、中のシールだけでいい!!!

って人は、言ってくれたらこっちで開封して

シールだけ発送するから!

その場合は、一番安い発送方法でOKよ♪

 

 

ほなほな、アッキーナちゃん。

2セットあるから、出しておくわね!!

 

じゃ、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内