店長日記

怪しい人

2013年02月21日

こん~♪

 

毎日、15時過ぎにチビが幼稚園

から帰ってくるのね。

 

で、いつもは嫁が行くんだけどさ。

今日は久々にあっしが家の近くの

バスがくる場所でチビを待ってた訳。

 

したらば・・・

学校帰りの小学生が歩いてきた。

小学校2、3年生ぐらい?の男の子。

 

あっしと目があった。

その瞬間、ピタッと止まって固まった!

何故かって??

明らかに、あっしの事を・・・

 

怪しい人だと思ってる~!!!!!笑

 

立ち止まった後、2・3歩退いてる。

表情も明らかにビビッてるぞ!!

 

やばい、変な人だと思われてるぞ??

これは、安心させてあげなくては・・・と思い。

「変な人ちゃうから、安心し~や~!!笑」

って、言おうと思ったんだけど。

逆に、更に怪しまれる気がしたから。。

 

黙って、少年に背を向ける事にしたのね。

したら・・・

あっしが後ろを向いた瞬間、

猛ダッシュで走り去って行った!!!!笑

 

おいおい・・・

だから、あっしは怪しい人じゃないって。汗

でも、少年からしたら怖かったのかな?

てか、あっしは見た目もイカツイ訳でもないし、

服装もナイキのパーカーだぜ?

いたって普通のおっちゃんなんだけど・・・笑

赤色のパーカーってのが、怖かったのか?笑

 

まぁ、あれだな。最近は変な人も多いからね。

親に、警戒しながら帰ってきなさい!!!

なんて教えられてるんだろうね。

それは、凄~く良い事だ!!!!!

物騒な世の中だからね~。汗

 

あ~、あの少年。

家に帰ったら、母ちゃんに言ってるんだろうな・・・

「今日、めっちゃ怪しいおっちゃんおってん!涙」て。

これからは、少年に出くわした時は、

びびられない様に、あっしが先に逃げなきゃならんな。笑

 

この道を通るのは嫌!!!

って、思いを抱かせると可哀想だもんね。

て・・・そこまで気を使う事はないか。笑

 

あ~・・・

人生で初めて「怪しい人」扱いされたわ。笑

 

少年よ!!!

あっしは、怪しい人ではないけど・・・

警戒するに越した事はないからね!

変な人だと思ったら、今日みたいに

ダッシュで逃げるんだぞ~!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

さてさて、今日のシール!!!

 

 

今日は久々に・・・・

 

 

 

南青研シール!!!!

 

 

 

 

 

 

正式には南青山商品研究所シール!!!

に、なるのかな?笑

 

 

これ、グリーンハウスデザイン!!

やはり、グリーンハウスは良い出来ですな~♪

 

あ、ちなみにグリーンハウスってのは、

ビックリマンをデザインした超有名な会社☆

 

このシールね。

ラジオでネタが採用されたり、その他の企画?

的な事なんかで入手出来たんだけどね。

その入手率がすご~く低いもんだからさ。

1枚手に入れるだけでも、ものごっつう大変なのよ。汗

 

それが、5種一気に揃うんだから・・・

まぁ、滅多にない機会じゃないかしら??

 

ちなみに、この5種以外に・・・

一番レアな「泉さん」ってシールがある。

こいつのレア度は半端ないぜ??

うちでも、過去に2度程入荷したんだけどね。

もうそれっきり、全く姿を見なくなった。涙

 

フルコンプするなら・・・・

今回の5種以外で、泉さんとステッカー。

あとポチ袋とサンプル版の1号矢野!!

これらが必要かな?あと、何かまだあった??笑

 

まぁ、泉さん以下は今では幻ってるからさ。

とりあえず、この5だけでもを抑えておきたいね♪

 

ほなほな、今から出しておくから、

まだ持ってない人は・・・・是非に!!!!笑

 

 

じゃ、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内