店長日記
☆ 宝物 ☆
2009年08月05日

スーパーゼウス!!

 


皆さんご存知のスーパーゼウス。

私の宝物です☆

チョコ版のゼウスなんですが、
当時、これを手に入れるのに本当に苦労したんです。。


アイスでまたゼウスが当たる??
って事実を知った時は本当嬉しすぎましたよ!

周りに一人はいたと思うんですが、
不思議とヘッドばかりよく当たるヤツがいるんですよね~。
私の周りにも一人いまして、
アイスが発売された時はその人に選んでもらいました。

・・・
見事!一発でゼウスが当たりました!!
あん時の喜びは何とも言えません。笑

それからは、ゼウスを持っている者がどんどん増えて。。。
そこで一気に人気が上がり、皆が探しだしたのが
このチョコ版ゼウスだったんです。

私も持ってはいたんですが、なんせ汚い。
角なんてまん丸だし。涙
このゼウスを見た時、どうしても欲しくなっちゃいまして。
毎日、その友達の顔を見る度に交渉してました!笑
今考えるとかなりうざかったと思います。

子供ながら、かなり頑張ったと今でも思います。
手に入れるまで、かなりの期間を費やしましたし。

なので、このゼウスは私の中では「特別」なんですよね~。
大人になって、またビックリマンを集め始めて。
結構のシールをファイルに入れて大事に大事に保管していたんですが、
全て、状態改善の繰り返しで消えちゃいました。
ですが、このゼウスだけは大事にとっておいたんです。

本当、持っていて良かった・・・


皆さんにも、ありますよね?
自分だけの「宝物」が!!
そのお宝、出来れば思い出と共にず~っと大事にして欲しい物ですね☆