店長日記
マットブラックな相棒
2026年08月10日
こん~♪ 部活三昧の息子達。 あっしは、休日も ただただ暇な一日を過ごしている。 これで、いいのか?? こんな、普通のおっさんでいいのか?? ・・・ ・・・・ あっしも趣味を楽しむ事にした!! 

いかしたマットブラックの自転車! 長男の自転車の下見に行ったつもりが、 あっしが一目で気に入ったの。 家に帰って、嫁に言うと、 「買ったらええやん!」て即答するもんだから。 ますます、その気になって、また自転車屋に 戻ってすぐに買いに行ってやったぜ!! いや~、速いし快適だね~。 この自転車で、街中をブラブラするのさ。 昨日は、20㎞ぐらいサイクリングしたかな。 楽しかったよ♪ あっし。独身の時、 マウンテンバイクで山登ったりしてたんだよ。 自転車はランニングと違って、足が痛くならない から、おっさんには最高の運動アイテムだよ! 
自転車を止めて、蝉が鳴きまくるこの森で 暫くボ~っとしたりしてね♪ 趣味や、楽しみがない人間にはなりたくないから。 人生を楽しんでいる明るいおっさんでいたいから。 当分は、自転車で楽しむ事にするよ♪ で・・・ 今日は、これ!! 

サタンマリアの裏濃黄色。 目の下に印刷エラーがあって、 涙ぼくろみたいになっていて、実にいい!! ほなほな、今日はこれにて! バイキーン☆ ゼウスの森 ~買取館~ ↑ ↑ ↑ クリックしてみてね♪ ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~ ↑ クリックしてね♪ ↑ こっちもヨロシク☆
|
|