店長日記
店長日記:3892
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ... 195 次のページ»
2026年06月27日

こん~♪

 

そう言えば・・・

 

先週の日曜日は父の日だったね。

 

我が家で言うと・・・

あっしがその「父」になるんだけど。

 

なんせ、あっしの誕生日が6月3日だから。

同じ月に父の日ってのは・・・

お祝いして貰ったばかりだから、

子供達もあっしも嫁も。

基本、スルーなんだよね~。

 

あっしも求めていないし、

何回も何回もいらないし。

同じ月ってのは、なんか損した気分だな。笑

 

とは言え。

まぁ、長女からはLINEが来たよ!

「父の日、おめでとう!!」て。

末っ子も、「父の日おめでとう!!」て。

 

父の日って・・・おめでとうなの?笑

誕生日じゃあるまいし。

でも、なんか面白いからそこはスルーした。

 

で・・・

 

身勝手の極みの長男はと言うと・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

ほっほ~。

「はい!父の日だ!!!」

て、言ってこれくれたよ。笑

 

あっし。

プリンアラモードが大好きなの。

長男、金欠だったハズなんだけど。

頑張ったな。笑

 

そんな感じの、

我が家の「おめでとう」の父の日であった♪

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

旧ビックリマン後半ヘッド各種ね!!

 

ほなほな、今週はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

買取超強化月間開始!!!

 

2026年7/10日迄の期間は

 

17周年イベントに向けて買取超強化致します。

 

レアなシール、状態バッチシのシールは

 

通常よりも高価買取させて頂きます。

 

この機会に、是非!!!!

    

    

 

  

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!

 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      

2026年06月26日

こん~♪

 

金の切れ目が縁の切れ目・・・

と、言う言葉は昔からよく聞くけど。

 

最近は

価値観の変化は縁の切れ目・・・

と、言う言葉をよく聞く様になったよ。

 

・・・

 

あっしは今月で47歳になった。

まぁまぁな大人な歳になったもんだよ。笑

 

最近、「価値観の違い」と言うのを

すご~く感じる様になって来たな~。

 

周りの人間が、変わった!!

話が全然合わないよ!面白くないよ!

・・・

とは、思わない。

 

相手からしたら、

あっしが変わったかも知れないしね。

てか、変わらない方がおかしい訳で。

皆それぞれ、その時に「大切にしてる物」の

優先順位や大きさは違う訳で。

 

そう言った上で。

お互いが変わり続けてる上で、価値観が同じ

人ってのは、一生の「縁人」なのかな~

・・・と、思う。

 

ただ・・・

確実に言えるのは・・・

 

嫁との価値観が違ってしまうと、

人生たいがいヤバいって事だな。

お互いの趣味なんてのは違って当たり前だけど、

一番大事な部分の「価値観」が違ってしまうと、

もうグッバイ確定だよ。

 

そこだけは・・・死守せねばならない。笑

 

・・・

 

嫁以外で。

先輩、友達、後輩、職場関係の人。

価値観が違って来た・・・

と、感じたら、それは仕方がない事。

価値観を合わす必要もないし、

追いかける必要もないでしょ。

そうやって、人の縁は回り巡っていくんだろう。

 

自分の直感が大事。

自分を大切にする事が大事。

あ~・・・

この人、しんどいな~・・・

と、思ったその直感は、ほぼ当たってるから。

 

無理しても、疲れるだけだから。

直感を信じて、さっさと心の中で

グッバイした方が次に進めるってもんだぜ!

 

人生、自分主体でいいじゃないか!!

楽しんで行こう!!!!

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

ドキドキ学園の後半各種ね!!

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

買取超強化月間開始!!!

 

2026年7/10日迄の期間は

 

17周年イベントに向けて買取超強化致します。

 

レアなシール、状態バッチシのシールは

 

通常よりも高価買取させて頂きます。

 

この機会に、是非!!!!

    

    

 

  

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!

 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      

2026年06月25日

こん~♪

 

 

びっくりドンキーの・・・

 

 

スペシャルブレックファストが、

バランスが良くて、とてもいいの。

 

月2回ぐらいは、ランチで行くかな。

ゆっくりコーヒーを飲みたい時にね。

 

 

 

 

 

 

目玉焼きの時は、よく焼きで、かためにして貰うの。

サラダも以前とは内容が変わって、ブロッコリー入り

に変わって、野菜も大分と美味しくなってるのよ。

以前はサラダがパサパサでね~。。

それが嫌で注文しなかったんだけど、

すぐに修正してくるとこが、素晴らしいよね~!

 

この、ベーコンがね。

めっちゃ美味いの!!分厚くて最高♪

 

これ、各910円なんだけど。

何がいいかって・・・

コーヒーのおかわり自由ってとこ!!

これは、デカい。マジでデカい。

ビクドンのホットコーヒー。

季節ごとに変わる「シングル」と、

常時同じ味を追求してる「ブレンド」があって。

あっしはブレンドが、かなりお気に入り。

マクドとかもそうだけど、各店コーヒーに

かなり拘ってるんだよね~。

 

それが、おかわり自由ってのは強いよ!

 

まぁ、画像のはスペシャルだからね!

トーストとゆで卵とコーヒーおかわり自由の

セットなら410円と言う、破格の値段だから、

ビクドンのモーニングタイムは結構賑わってるよ!

 

ちなみに。

あっしは、朝の時間の常連だから。

目玉焼きを注文したら、店員さんが

「かためですよね?」と言ってくれるのさ。

コーヒーも何も言わずともブラックで持ってくる。

 

フッフッフ・・・

常連さん気分で、一人満足なおっさんなの。笑

 

ビクドンのモーニング。いいよ!

行った事ない人は、是非一度♪

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

アイス版スーパーゼウスの未開封ね!

裏はクリーム色版。

シールにシミ(部分焼け?)が・・・

これ、よく見るんだよね~。

シールの製造後に付いた物なのか、

袋の上から出来た物なのか・・・

 

いやいや、袋の上から中のシールに

シミが出来るかいな!!!

て、思うでしょ??

それが、出来るんだよ。

 

シールに限らず、キン消しとかでも

袋に書いてるマジックが、なんとなんと、

中の消しゴムに染みてサヨナラになる・・・

てな事も多々ある訳で。

なんで、あんな事になるんだろうね~。。。

て、思う事が結構あるんだよ。

 

ま、未開封だけど、そう言うマイナス点が

あるから、本来の価格より安くしてるから。

欲しい方は是非どうぞ♪

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

 

買取超強化月間開始!!!

 

2026年7/10日迄の期間は

 

17周年イベントに向けて買取超強化致します。

 

レアなシール、状態バッチシのシールは

 

通常よりも高価買取させて頂きます。

 

この機会に、是非!!!!

    

    

 

  

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!

 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      

2026年06月24日

こん~♪

 

数ヶ月前からなんだけど。

もう、本当に間違い電話が多くてね~。

 

うちのフリーダイヤルは

0120-996-916

なんだけど・・・

 

最後の6を「7」と「8」で

間違えてかけて来てる人が多くてね~。

み~んな、同じ会社名を言ってくるんだよ。

しかも、「7」と「8」の両方が同じ会社なの。

 

調べたら・・・

有名なホテルの予約系の会社の様で。

急いでる人とかが、何度も何度も

そこに電話をかけてくる訳なんだけどね。

何度も何度も何度も何度も・・・・

うちにかけて来るんだよ~。涙

 

だから・・・

うちは、「ゼウスの森」なんですけど~。汗

 

手が離せない時とかでも、必死に電話に

出たら、必殺の間違い電話で・・・

お~ぉぉぉぉぉぉい!!!!

て、言うしかないよね~。

 

はぁ・・・困ったもんだよ。涙

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

一番上のワンダーマリア・・・

デカいんだよ~!!!

かなり・・・デカい!!!!

表面擦り傷も少なくて綺麗だから貴重♪

 

あと・・・

ゴーストアリババと魔スターPは完品クラス。

表面ピッカピカだよ!

 

で・・・

ホロのナディアとインカなんだけど。

渕に小ホロ欠けがあるのよ。

ただ、表面がやばいぐらいピッカピカで。

特にインカなんて、ツルンって感じなぐらい。

ホロ欠けがあるのが悔やまれるけど、

それでも、この表面レベルはなかなかだから、

見ていて本当に気持ちがいい。笑

 

アイス版2枚は・・・並品です。はい。

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

買取超強化月間開始!!!

 

2026年7/10日迄の期間は

 

17周年イベントに向けて買取超強化致します。

 

レアなシール、状態バッチシのシールは

 

通常よりも高価買取させて頂きます。

 

この機会に、是非!!!!

    

    

 

  

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!

 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      

2026年06月22日

こん~♪

 

昨日。

嫁と二人で仲良くワールドカップみたよ!

 

前半で2点!!!

後半に入って、睡魔が襲って来て・・・

 

・・・

 

寝落ち・・・笑

 

はっ!!!!

と、目が覚めたら、伊東純也が3点目を決めた!

 

お~!!!!

なんて言って、ずっと起きてたフリをしたけど。

何を必死に起きてたアピールをしてるのか。笑

 

そして・・・

4点目!!!!

 

センタリングが上がった瞬間、

あっしはイキって嫁に言ったよ。

「あ~、あかん!ボールが高いわ!」

「届かんわ~!!!」

 

・・・

 

まじか!!!!!

あれ、届くの??

いや、あっしはマジであのゴールが一番ビビったよ。

なんで、あれが届いたんだ?

あれが入ったのにはマジでビビったよ。笑

 

いいね!ワールドカップは。

なんか、楽しいね♪

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

BMセレク1ほぼフルコンプで出していた物。

各パートごとに分けて出す事にしたよ!!

けっこう、要望があったからね。

 

パウダースター、金色角プリ、金色スクウェア。

この3種は飛びぬけて少ないから、貴重だよ!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

買取超強化月間開始!!!

 

2026年7/10日迄の期間は

 

17周年イベントに向けて買取超強化致します。

 

レアなシール、状態バッチシのシールは

 

通常よりも高価買取させて頂きます。

 

この機会に、是非!!!!

    

    

 

  

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!

 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      

2026年06月19日

こん~♪

 

最近・・・

 

え!?痩せた???

 

て・・・

色んな人から、めっちゃ言われる。笑

 

 

フッフッフ・・・・

 

ダイエット開始から4ヶ月半。

3.5㎏~4㎏マイナスを維持してるんだよ。

やはり、4㎏ぐらい減ると見た目も変わるんだね。

 

もう、慣れたから何をそんなに減らしたのか・・・

が、もはや分からなくなって来てるけど。笑

 

お菓子は食べてないし、揚げ物も極力食べていない。

カップラーマン系も一切食べていない。

以前よりも、野菜を食べる機会が増えた。

お米は食べるけど、お腹いっぱい爆食いは

1週間に1回ぐらい?かな。

 

まぁ、別に大した事はしてないんだけど。

個人的にはお菓子と揚げ物はデカいと思う。

あとは、やはり意識の問題かな?

 

本当は、あと2~3㎏痩せたいんだけど・・・

それは多分無理。

それを目指すと、人生楽しくなくなるから、

敢えてやらないし、やる必要もない。

 

そう言えば・・・

 

この前、血管年齢を測定したら・・・

5歳若かったぜ!!!!!

今まで、年相応ぐらいだったんだけど、

5歳も若くなってたぜ!!!!!!

 

健康第一。

引き続き、頑張りま~す♪

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

旧ビックリマン前半ヘッド各種。

赤ヘラク。1枚なかなか綺麗なんだけどね~。

一部弱いビニール浮きがあるんだよね~。

角度によっては分からないから、お!!綺麗!!!

て、なるけど、角度によっては気になるのとね~。

これが無かったらな~・・・と、思う1枚。涙

 

その他、かなり綺麗な物もあるしで状態様々。

画像と価格見て判断してね♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

買取超強化月間開始!!!

 

2026年7/10日迄の期間は

 

17周年イベントに向けて買取超強化致します。

 

レアなシール、状態バッチシのシールは

 

通常よりも高価買取させて頂きます。

 

この機会に、是非!!!!

    

    

 

  

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!

 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      

2026年06月18日

こん~♪

 

 

 

 

 

 

はい。17周年だね。

 

7月12日(日曜日)

今回は朝9時スタートで!!!

 

 

 

それに伴い・・・・

 

 

 

 

 

 

買取りも強化!!!!

と、言う事で。

 

 

どうぞ、よろしゅうに~♪

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

旧ビックリマン

アイス版12弾ヘッド各種。状態は並。

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買取超強化月間開始!!!

 

2026年7/10日迄の期間は

 

17周年イベントに向けて買取超強化致します。

 

レアなシール、状態バッチシのシールは

 

通常よりも高価買取させて頂きます。

 

この機会に、是非!!!!

    

    

 

  

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!

 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      

2026年06月16日

こん~♪

 

あっしは基本的にお酒は飲まない。

そう、晩酌はしない。家では飲まない。

飲みに行った時に、ガッツリ飲む。

 

人・・・

 

なんだけどね。

 

年に1、2回だけ晩酌をする時期があって。

それは、別に決まってないんだけど、

何かの拍子にスイッチが入る訳ね。

そうなると、毎日の晩酌を楽しみに仕事をする訳。

 

その「時期」てのが、まさにリアルタイムだったの。

今年の3月ぐらいから、スイッチが入って、

毎日晩酌を楽しんでいたんだよ。

 

だけど、丁度同じ時期に突発性難聴の後遺症も

発動してしまったもんで・・・

もう丸3ヶ月になるけど、いまだ継続中。汗

 

Geminiと相談しながら、あれこれ色々と

試してみたけど、確実に分かった事が一つ。

あっしの耳。そう耳神様の機嫌なんだけど・・・

 

基本的に「お酒」はよくはないの。

飲まないに越した事がない。てか断然いい。

ただ・・・

外に飲みに行くでしょ?

そうすると、いっぱい喋って笑いながら

お酒を飲むもんだから、耳神様も楽しくなるのか、

耳の調子がよくなるんだよ。

まぁ、「笑う」って事がとても大事なのね。

 

で・・・

 

そしたら、晩酌はどうなのか。

最初は、こだわり酒場のレモンサワー5度のヤツを

2本飲んで楽しんでたんだけどね。

耳の事を思って、5度のレモンサワーを更に

炭酸で割ってだ。2本飲むのに炭酸水500mlで

割って薄めて楽しむ様にしたのね。

 

あっしなりに、頑張ったんだけど・・・

薄めたとは言え、お酒は体内に入ってる訳で・・・

やはり、翌日は飲まない日よりも耳の調子が悪い。

外で飲むのと違って、大声で笑ったりしないからね。

そこに大きな違いがあるんだと思う。

 

・・・

 

楽しんでいた晩酌。

時間がかかったけど、もうやめた!!!!

先週から、きっぱりとやめたよ!!!!!!

お酒は、外に飲みに行く時だけに戻すよ。

 

まぁ、健康第一ってのもあるし。

3ヶ月間、楽しんだし。

もう、十分かな・・・・

て、自分に言い聞かしたよ!!!!笑

 

自分を甘やかすとキリがない。

どこかで、何かを諦めたり、律する事が

出来ない人間はダサいのだ。多分。笑

 

ええ加減、耳神様が居座って長いから、

そろそろ本気で退散して貰わないと、

あっしも疲れるからね。

 

サヨナラ!!晩酌!!!!!!!

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

 

旧ビックリマン

アイス版12弾、15弾すくみ各種!!

 

状態はほとんどが並レベルだけど。

ま、コンプ優先の方は是非どうぞ♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

2026年06月12日

こん~♪

 

 

あっし・・・

 

 

コメダ珈琲のチケットを

大量に所持しているキャラなの。笑

 

チケットお得キャンペーンの時に

ドバッと買ったヤツが、あと60枚ぐらいある。

 

 

で・・・

 

 

この前、ひさびさにコメダでモーニングランチ。

 

コメダのコーンスープが美味しいと聞いて

いたから、初めてオーダーしたの。

食パン、ゆで卵、ホットコーヒーたっぷりサイズの

モーニングセットとコーンスープを注文したの。

 

したらば・・・

 

店員さんが来て・・・

 

コーンスープもドリンク扱いになるから、

無料でモーニングを付けれるけど、どうしますか?

て、言う訳だよ。

 

・・・

 

そ、そ、それなら・・・

 

同じヤツを付けて下さい!!

て、言った果てが・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな事になってしまうと言う。笑

 

 

ま、分厚い食パン1枚にゆで卵2個。

それにスープとコーヒーと言う内容からして、

別に暴食でもない訳なんだけど。

サラダまでは食べれないな。汗

 

・・・

 

その、コーンスープ。

めっちゃ美味かったよ!!!

パンと一緒に食べたら、最高だった!!

一人で、けっこう楽しんだよ♪

 

 

で・・・

 

 

お会計はチケットを2枚消費して・・・

たっぷりサイズに変更した追加の100円のみ。

お会計100円です~

て・・・なんか、得した気分で帰ってきたよ。笑

 

 

コメダのコーンスープ、おすすめ♪

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

何かしらのプチエラー。

商品説明と画像みてね。

ま、こう言うのが好きな方は是非どうぞ♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

2026年06月10日

こん~♪

 

一昨日なんだけど。

 

運転免許の更新に行って来た。

更新前はゴールド免許だったのに、

今回は青色の5年だよ。

 

2年ぐらい前だったか。

おいおい!!そんなとこで一時停止の

違反取締なんて、なんの意味があるんだよ!?

てな場所でくらって、それで青色。

まぁ、別にいいんだけど・・・

 

なぜなら・・・

 

今回の更新で、

マイナ免許証にしたからだ!!

 

マイナンバーカードと免許証が一つになったヤツ。

マイナンバーカードに懸念がある・・・

とかって言う人も多いだろうけど、

あっしは別に何も懸念しないよ。

はっきり言って、めっちゃ便利だし。

 

で・・・

 

1時間の講習も終わって、免許の受けとりだよ。

・・・

え~っと・・・

既存のマイナンバーカードのままなんだけど??

新しい、サラッピンのカードはどこにあるの??

 

・・・

 

時代だよ。

講習終了後に別室にて、今持ってる

マイナンバーカードを機械にピッピして、

PCで暗証番号やらを入力して、免許証と

紐づけして終わりらしい。

 

だから、あっしの免許証は今迄持ってた

マイナンバーカードって事。

でも、そこには当然の事ながら、

運転免許証情報は一切記載していない訳で。

 

マイナ免許証ってアプリをダウンロード

すると、あっしの免許証が出るって訳ね。

あっしの運転免許証はスマホの中。時代だね。

 

まぁ、別に何でもいいよ。

カードを2枚持つのがうざかったから。

1枚だけでいいなら、それでOK。

 

形としてのゴールド免許は今迄のが最後?

になるのかな~・・・・と、思って。

更新前の免許証を返して貰って帰宅したよ。

 

これで、財布からカードが1枚減った。

あ~・・・スッキリ。笑

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

 

タイムスリップバトル2弾のウルトラ万願ね!

裏台紙にシミあるけど・・・

まぁ、2弾のプリズムは少ないしね♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

2026年06月09日

こん~♪

 

日曜日ね。

 

長男と末っ子の両方が

久々の部活オフ日だったからさ。

 

嫁と4人で大阪梅田にお出かけしたの。

長男の服を見たり、末っ子が好きな

文房具巡りをしたりね。

 

で・・・

 

皆がお腹が空いたから・・・

大丸百貨店で早めの晩御飯を食べたのよ。

 

腹ペコの長男が肉にする!!!

て、言うから、皆で肉モードに。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

美味かったぜ~!!!

ハンバーグ、ベリーグッド!!!!

 

ただ・・・

4人でお会計12,000円・・・

た、た、高いな~。汗

 

尼崎にも店舗があるんだけど、

こんな高い店だったかな~・・・

 

高いな~、高いな~・・・

と、思って帰宅後に。

尼崎の店舗のメニューをネットで

検索してみたら・・・・

 

値段が・・・全然違う。。。涙

 

大丸梅田で2,500円なら

尼崎店は1,500円程。

まじか~!!!!!!!!

 

百貨店価格・・・えぐい。

 

尼崎だったら7,000~8,000円程だったかな。

同じ物を食べて、12,000円と8,000円じゃ

えらい違い所じゃないぜ??

 

それが・・・百貨店って事か。笑

 

 

まぁ、楽しかったからいいんだけど。

改めて、百貨店の恐ろしさを知ったよ。笑

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

明日は、何か出すわね!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

2026年06月06日

こん~♪

 

熊が・・・

 

めっちゃ、出るじゃね~か!!

 

どうするよ。熊さん。

 

最近、熊にめっちゃ追いかけられて、

最後押し倒されてる動画がやたらと

ニュースでやってるけどさ~。

 

はっきり言って、あれが普通でしょ。

普通・・・

逃げるって!!!!!

 

熊と遭遇したら、その場でじっとして、

熊の目をジッと見たまま、少しずつ

後ずさりするのが正しいとかって言うけど・・・

 

そんなん、出来る人いるの?

余程の、熊玄人じゃないと無理でしょ。

いや、玄人でも・・・無理なんじゃない?

 

てか、それで何事もなく終わった案件が・・・

近年で実際にあるのか??

野生の動物なんて、その時の場面次第で

どう言う動きをするかなんて予測出来ない訳だし。

 

 

虫よけスプレーみたいな、

絶対に熊が寄って来ない、

「熊よけ最強スプレー」ぐらいしか対抗する

手段はないんじゃないのか??

 

人間なんて、所詮なんだよ。

野生の獣には絶対に勝てない。

知恵と道具で対抗するしかないでしょ。

 

熊・・・・怖すぎる。。。汗

 

早く、何とか対策してくれないと、

熊が出る地域の人達からしたら、

ビビりながら生活しなきゃならないからね。。

 

誰か、何とかして下さいな。

熊が寄り付かない道具を・・・なんとか・・・・

ドラえもんしか無理か・・・?笑

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

28弾デューク・アリババ

これ・・・

1枚目のシールを裏台紙に貼付けてしまっているのね。

まぁ、それでも3枚足りないけど、デューク・アリババは

1ページになると迫力あるよね!!

 

その他、26弾とかのめくり済も出しておくね!

 

ほなほな、今週はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

2026年06月05日

こん~♪

 

6月3日はあっしの誕生日。

47歳になったよ。

 

 

 

今年は・・・

 

 

 

スーパーサイヤ人になって頑張ろうと思う。

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

これ、顔があっしの孫悟空。笑

高1の長男が色紙に書いてプレゼントしてくれたよ。

・・・

似てる。笑

 

高校生になっても、あっしの為に

時間を費やしてくれるなんて・・・涙

 

色々と買わされたり、あっしが楽しみにしている

食べ物を勝手に我が物の様に食べたり、

駅まで送らされたり・・・

あっしは、なんかパシリの様な扱いになってるけど。

しっかり、思いは届いてるって事だな。笑

 

まぁ・・・

 

結局は、嫁が裏で

「あっしの誕生日をちゃんと祝うんだぞ!」

て、子供達に言ってくれてるのがデカいんだと思う。

毎年、嫁に感謝!!!の日でもあるのね。

 

47歳の誕生日。

家族全員が「健康と元気」でいてくれてる事が、

あっしにとっては一番のプレゼントだね♪

 

家族に感謝!!!!

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ綺麗だよ!!

状態グッジョブ。

ずっと、送られて来た封筒に入ったままの状態で

保管されてた物だから♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

2026年06月02日

こん~♪

 

台風だよ。

 

こっちは、今日の夜遅くから

明日の明け方?ぐらいまでが大雨だと。

 

台風なんて来て良い事は何もないけど。

何故か、心がウキウキしてしまう自分がいる。

恐らく、台風=警報=学校休み

と言う、子供の頃のあの喜びがあるからだろう。

 

マジか??!!

て、言うぐらいの大雨。

家の中で聞く、あの雨音が・・・

あっしは、かなり好きなんだよ。

 

たまに、リラックスしたい時なんか、

「雨音」をスマホでぼ~っと聞いてる時あるもん。

 

まぁ、そう言う話も。

大した被害がない事が前提での話なんだけどね。

 

何事もなく、台風は過ぎ去り、

そしてマジか!!レベルの大雨。

これぐらいなら、たまにはいいってだけの話ね。

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

任天堂DSソフト ビックリマン大事典付録シールね!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

2026年05月30日

こん~♪

 

今日は、土曜日。

 

いつものランチをちょっとだけ足をのばして。

 

車で10分のショッピングモールのフードコートへ。

土曜日でも、朝の10時はガラガラで解放感抜群!

 

よし!!!

今日は、マクドの枝豆コーンとホットコーヒー。

そして、メインをケンタのチキンフィレバーガーに

して、ビスケットも付けよう!!

 

 

て、思って。

まずは、1階のマクドでお持ち帰り注文。

すぐに番号が呼ばれたから、取りに行くと・・・

ホットコーヒーだけだし~!!!

おいおい・・・

あっしの枝豆コーンは、どこに行ったんだい??

 

店員さんが、慌てて申し訳ございません!

て、言って再度待つ事に・・・

あ~・・・

コーヒーが冷めるな~・・・

なんて、思いながら枝豆コーンもゲットして。

 

3階のフードコートに移動して、

今度はケンタで・・・・

て、思ったんだけど、何となく違和感を感じた

あっしは、ケンタのレジに立つ前に、枝豆コーンが

入った紙袋を開けて見た。

やはり・・・予感的中で。。。

スプーンが入ってないぞ!!!!!

枝豆とコーンを、一粒ずつ手で食べろってか?

 

また1階のマクドに戻って、スプーンを

取りに行って、またまた3階へ。

 

・・・

 

ようやく、再度ケンタのレジへ。

朝10時のケンタッキー。

当然、恐らくあっしが一番目の客だと思う。

セルフレジで注文して、待っていたんだけど・・・

 

怪しい・・・

女性店員が、ずっとお喋りをしている・・・

限りなく・・・・怪しい。。。

 

暫く、様子を見ていたけど、

手を叩いて笑いだした。。。

 

商品棚には、チキンやら何やらと

一通りの商品が「豊富」に並んでいる。

 

・・・・

 

あっしは、お喋り店員に声をかけた。

「すんません。注文して待ってるんですけど?」

て、聞くと・・・

 

初めて、お喋りをやめて、準備し出した。

ほら、注文よりも、お喋りが優先になってるよね~。

黙って待ってると、損する事も多いからね。

おかしい?と思った時は、声をかけた方がいいのね。

 

・・・

 

今日は、そんな日。

お陰様で、コーヒーはまぁまぁぬるくなってたし、

気分はイライラモードに入りかけだしで。

とてもとても、リフレッシュとは程遠いランチだった。

 

ま・・・

そんな日も、あるだろう。笑

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!! 

 

 

 

 

 

 

 

17弾と18弾のヘッドなんだけどね。

全くレアじゃないよ。レアじゃないんだけど・・・

めっちゃ・・・綺麗!!!!!!

綺麗なのは、やはり気持ちがいいよね~♪

 

全部・・・

とはいかないけど、チョコ出しのシールが

多々だから、ピカピカのが多いよ!

 

 

ほなほな、今週はこれにて!

 

 

バイキーン☆ 

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

2026年05月29日

こん~♪

 

結構前から・・・

 

何年も前から・・・・

 

ゼウス部屋が暗いな~・・・

と、思っていてね~。

 

照明が暗いんだよね~。

MAXの明るさにしても暗いから・・・

卓上ライトを追加して早や数年。。。

 

・・・

 

暗いのは心も暗くなる!!!

よし、今年は照明を買うぞ!!!

て、思い続けてもうすぐ半年。笑

 

先週、嫁と一緒に近所のコジマに行って、

とうとう照明をリニューアルしたぜ!!!

 

店員さんに事情を説明したら、

10年以上も使っていたら、そら暗くなりますって。

当時の半分ぐらいの明るさに迄落ちてるとの事。

でしょうね~。笑

 

てな事で、新しい照明。

明るいわ~!!!!!!

なんて、明るいんでしょう。

あっしの気持ちも、パッ!!となるよ。

 

電化製品なんて10年で

とんでもなく進化するもんね~。

 

そう言えば、エアコンがめっちゃ高くなるんでしょ?

買い替えるなら、今の内って言ってるね~。

 

今はいらないけど・・・

買おうかな・・・笑

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

旧ビックリマン前半ヘッド各種!

 

11弾のゴーストアリババ以下16弾迄のヘッドが・・・

めっちゃくちゃ・・・・綺麗!!!!

 

チョコ出しのシールで、

表面ピッカピカ!!!の物が沢山!

 

出回りは多いシールもあるけど、

ここまで綺麗な物は、価値大な訳ね。

ピカピカのプリズムは気持ちいいよね~♪

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

2026年05月27日

こん~♪

 

いや~・・・

阿部監督逮捕って・・・

どうなの。あれ、どうなのよ。。。

 

何とも言えないな~・・・

記者会見の涙。きついな~。

あれは・・・

なんとも・・・・

 

 

・・・

 

 

そう言えば。

うちも、過去に一度。

虐待の疑いで警察官2人が家に来た事があったよ。

長女がまだ小学校の時でね。

4年か5年ぐらいの時だったかな~。

 

見守り携帯ってのを持たせてて。

あっしと嫁と学校にだけ電話出来るヤツで。

あと、緊急ボタンてのがあって、それを押すと

警察に繋がるってボタンがあったのよ。

 

・・・

 

ある日。

リビングで、子供達とじゃれあっていたあっし。

おいかけっこなんかしててさ。

元気な子供達は「ギャー!!!」

なんて言いながら、逃げ回っていた訳。

その時に、何かの反動?でか、さっき言った

「見守り携帯」の「緊急ボタン」が押されていて。

警察にずっと繋がっていたんだよ。

 

で・・・

 

長女の鳴るハズのない携帯がずっとなってるから、

あっしが出たら、警察でさ。

「子供の悲鳴が聞こえましたけど??」て、言う訳。

「ギャー!!」=「悲鳴」て事だな。

は??

て、思ったけど、事情を説明しても聞き入れて貰えずで・・・

その後すぐに、家に来たよ!!!

 

はっきり言って、あっしからしたら、

なめとんか!!!!

てな感情いっぱいで、プンプン丸になってたから。

嫁が対応したんだけどね。

事情を説明してるのに、子供達全員の上半身を

見せて下さいなんて言う訳。

虐待の跡がないか確認出来たら帰りますって。

 

おい!!!!

て、マジでなるよ。あれはあれで。

 

で・・・

元々、遊んでいただけだから、

虐待の形跡なんてあるハズもなく。

 

「ご家族さん、仲良さそうなので、今日は帰ります」

て、言って帰って行ったよ。

 

・・・

 

あの時、プンプン丸のあっしが、対応してたら、

はなから「虐待」と決めつけての対応の警察側に

ブチ切れていたかも知れない。

そんなブチ切れたあっしを見て、警察側は

こんな感じなら虐待もあり得るか???

て、なってたりして???

お父さん・・・逮捕~!!!!涙

 

・・・

 

別案件でもさ。

近所で泥棒が入った事があってね。

近隣聞き込みで、うちもピンポンが鳴って。

若い警察官だったよ。

で、何か見ませんでしたか?みたいな事を聞かれて。

最後に、

「それでは、あなたの名前、年齢、住所、職業、家族構成」

「お答えいただけますか?」て、言うんだよ。

 

・・・・

 

なんでやねん!!!

 

て、ならないか?

なんで、ピンポン押されただけなのに、

そんな事こっちが全部言わなきゃならないのよ。

 

「いやいや、おかしいでしょ。それ。」

て、言ったら、困った顔して、

「じゃ、今回は結構です」て言って帰ったよ。

 

なんで・・・上からなのかな??笑

 

・・・

 

阿部監督の現行犯逮捕。

まぁ、どんな状況だったかは分からないけど。

あっしも、そう言う「え??」て言う事があったからさ。

人間、一歩間違えたら「逮捕」される事もあるって事。

別に、阿部監督やその娘ちゃんの事をどうのこうのではない。

 

家族の間でしか分からない事があるだろうし、

酔っぱらってる、おっさんってのは、声もデカいし、

目つきも悪いし、マジで怖かったのかも知れないしね。

その勢いで、警察の人に対応してたら、

印象も悪かった?かも知れないし。

 

所詮は「知れないし」しか言えない案件。

ただ、激おこプンプン丸になって、

良い事は・・・何もないって事だよ。笑

 

あっしみたいな案件もあるから、

みなさんも、気を付けた方が良いよ~。笑

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

BMスペシャルセレクション。

 

 

 

セレク祭りだぜ!!!!!

 

 

 

 

 

 

BMスペシャルセレクション1

 

ほぼ・・・フルコンプ!!!

 

・ネット 全22種 フルコンプ
・角プリ 全34種 フルコンプ
・スライサー 全26種 フルコンプ
・プリズナー 全24種 フルコンプ
・スピード 全29種 フルコンプ
・パウダースター 全29種 フルコンプ
・金色角プリ 28/29種 セミコンプ
・金色スクウェア 27/29種 セミコンプ

計219/222種セミコンプ(3枚のみ不足)

 

ほぼ・・・でしょ。笑

 

ここまでは、なかなか揃わないんだよね~。汗

 

状態も、ほぼバッチシのレベルだから!!

一撃フルコンプ!!貴重だぜ~!!!

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

 

セレク2の角プリ!!

こっちは、ほぼ・・・じゃなくてフルコンプ!

 

この角プリ。

エルサM、ミロク、魔スターPの3種の。

第3形態のノーマルロゴとクリアロゴの系6種が。

めっちゃ少ないのよ!!

出回りが・・・本当に・・・・少ない!!!!

長年セレクにも触れて来てるし、

買取りも数えきれないぐらいしてきてるけど。

第3角プリだけは・・・入荷が数える程度。。。汗

貴重なんだよ~♪

 

その後、セレク3の各コンプとかも出しておくよ!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

2026年05月23日

こん~♪

 

耳神様の機嫌が直らない。

 

突発性難聴の後遺症発生から

2ヶ月経過。いまだに、継続中。

 

正直・・・

なかなかに・・・うざい!!笑

 

まぁ、でも。

これ、結構面白いもんでね。

 

時間帯とか、場所とか、行動とか。

1日の中でも症状が消えたり、酷くなったり。

ほんと、様々なんだよ。

 

例えば、車を運転する時に窓を全開すると、

風が入って来て、耳にあたって心地良いでしょ?

そしたら、その時間帯は耳神様の機嫌が良くなるの。

 

逆に、自分が嫌いな人とか、やりたくもなく

真面目な話とかされるとね。

まぁ、もう一気に耳が張って、詰まってくるの。

 

その時、思うよ。

「うわ~・・・俺、この人めっちゃ嫌いやん・・・」て。笑

 

耳がね。今の自分の感情の

「喜怒哀楽」を瞬時に教えてくれるのよ。

良い意味で捉えると、自分の精神管理をする上では

「最強の盾」なのかも知れないね。

 

耳神様の指示に従った行動をしたら、

その先にあるのは、あっしが一番求めてる

「楽園」なのかも知れない。

 

まぁ、他の人にはない、

便利なセンサーを搭載出来てる・・・

と、思ったら、逆にラッキーにも思えてくるよ。

 

・・・・

 

そう、自分に言い聞かせて、

毎日、耳神様の機嫌を伺いながら生きてるのさ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

旧ビックリマン27弾ヘッド全24種コンプ!

状態は・・・並~美品ってとこかな。

とりあえず、コンプでいいなら、お手頃かと♪

 

 

あと・・・

 

 

 

 

 

単品もちょろっと出しておくわね!

 

 

ほなほな、今週はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

2026年05月22日

こん~♪

 

うちの近所に焼肉屋があってね。

一度も行った事なかったんだけど、

今年初めだったか、閉店したのね。

 

まぁ、あれだよ。

色々と工夫してたみたいなんだけどね。

ここ何年で何回か店名を変えてリニューアル

オープン!!みたいな感じで、お店の前に

有名人の名前のお祝いのお花が置いてあったり

ってな事もあったんだけど・・・

 

その、定期的なリニューアルオープンってのが、

何とも胡散臭さの方が際立ってしまってね~。

全然、流行らないまま、やっぱり閉店したよ。

イメージって大事なんだろうね~。

 

で・・・

犬の散歩してたら、空っぽになった店舗の

前に工事開始の張り紙が・・・

 

・・・

 

お!!!

ピザハットが来るみたいだぞ!!

超近所にピザハットって、いいんでね?

お持ち帰り半額~!!て、ヤツでしょ?

歩いて行ける距離なら、活用するかも。

 

うちの周り。飲食店が多くて、本当に便利だわ♪

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!

 

 

 

 

 

 

ロッテリア版1弾コンプ。

他、近年系のコンプをちょろっと出しておくわね。

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

2026年05月20日

こん~♪

 

 

 

今日から、マクドは新メニュー。

 

 

 

 

北海道じゃがチーズてりやきマフィン。

 

マクドのてりやき。

これまた、甘すぎず、醤油がきいていて好きなの。

 

・・・

 

さっそく、食べてやったぜ!!

はっきり言って・・・

たいがい、美味かった!!!

 

じゃがチーズが、新しい。

ポテトサラダ・・では無くて、じゃがチーズ。笑

 

これは・・・

なかなかグッジョブ!!!

なんだけど・・・

 

454キロカロリーもある。撃沈。

カロリーが・・・えぐい。汗

 

今日はこれに、

枝豆コーン(83㎉)、サラダ(10㎉)。

計547㎉。

こう見ると、トータルは全然マシか。

 

だけど・・・

次頼む時は、じゃがチーズは抜きに

した方が良さそうだな。

何回かに1回だけ454㎉遊びにしておこう。笑

 

一日の中の、小さな楽しみ、小さな幸せ。

大事な時間なのさ♪

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

  

 

 

 

 

ワンダーマリア!!

もう・・・これ・・・・・

 

表面、めっちゃ・・・・・綺麗!!!!

ピッカピカ!!!!!!

擦り傷ゼロ・・・は、あり得ないけど、

相当に少ないし、これぞ鏡面!!

 

ただ・・・

右下角の先端にチョン凹み(折れ)。

一瞬分からないけど、よく見たら絶対に分かる。

 

これが無ければ・・・

久々にかなり高額付けていたかも知れない1枚。

それでも、この表面レベルは滅多に見ない。

それなりの価格を付けたけど、それがあっしの評価

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

 

 

 

インカ2枚。

上は左上。台紙の耳付きインカちゃん

下は見ての通り、かなり右寄り印刷のインカちゃん。

 

ま、変わり物好きな方は是非どうぞ♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ... 195 次のページ»