店長日記

マーライオン

2013年05月15日

こん~♪

 

今日、チビが幼稚園から帰ってきてさ。

バスを降りた時に、先生がお腹が痛いと

言っていますんで・・・・との事。

 

チビに聞くと、お腹の調子が良くないみたい。

子供ってさ。バレバレの嘘もよくつくんだけどね。笑

うちのチビは、どこかが痛いとかって時は、

絶対に嘘はないんだよ。

絶対に何かしらの原因があるのね。

 

今日は帰ってきても、ちょいと元気がない・・・

ソファに横になってるから、発送に出る時に

何か食べたいか?と聞くと「じゃがりこ」との事。笑

発送から帰ってきて、じゃがりこを渡して数秒・・・

 

それは・・・

いきなりの出来事であった。

おもいっきり吐いた!!!!!!

うぉぉぉぉぉ?!ってぐらいの勢いで。汗

あれは、まさにマーライオン状態。笑

 

今日のお昼は給食だったんだけど、

どうもチビ的に合わなかった?みたい。

マーライオンになった後は、そらぁスッキリした

顔でめちゃくちゃ元気に遊んでるわ!

 

しかし、食べて4時間も経ってるのに、

あれだけの量のマーラインになるもんですかな?

やはり、お腹の調子は良くないって事かな?

でも・・・マーライオン後のあのスッキリした顔。

お腹が痛い・・・と言うよりも。

あれは、大人で言う胸焼けってヤツですな。笑

 

何はともあれ、「お腹が痛い」の原因が

分かって良かった。チビも元気になったしね!

 

しかし、子供が嘔吐した時。

いつも思うんだけど、嫁ってのは偉いよね~。

ソファのカバーやら、服やら。

あれを、処理して洗濯するのは嫁!!!

あっしは、バタバタしてるけど何の役にも

立っていないと言う・・・笑

 

ああ言うのを見るとね。

あんたは偉い!!!っていつも思うんだよ。笑

 

ま、チビはどっちしにろ体調が良いと言う

事ではないだろうから、暫く要チャックだな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は・・・・

 

 

これ!!!

 

 

 

 

ビックリマン伝説3の

 

試供品シールね!!!

 

 

ま、ヤマト王子は・・・欲しいわね~。笑

 

 

てな事で、今から出しておくわ♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもヨロシク~☆

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内