店長日記

メロン

2013年06月12日

こん~♪

 

メロン。

あっしは、めちゃくちゃ好きなのだ!

 

フルーツにあまり食いつかないあっしだが、

唯一メロンだけは大好物と言える食べ物。

要するに・・・贅沢人間なのだ。笑

 

でも、だからって。

自分が食べたいからって、メロンを買うのか?

と言うと、そうでもない。

やはり、贅沢な気がしてポンと買えないのだ。笑

買おうと思うば買える食べ物ではあるのだが・・・

 

そんなあっしのメロン好きを知ってる人物が・・・

誕生日プレゼントにと・・・・

 

これを、くれたのだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

箱に入ったメロン!!!!!

 

これ、絶対に高いぞ?笑

こんなのは、自分では絶対に買えないでしょ。汗

 

誰がくれたって、兄上だよ!兄上!!笑

弟の為に、張り込んでくれた様だ!

まったく、何歳になっても弟思いの良き兄上だよ♪

 

これ、誕生日の日に届けてくれてたんだけど、

MAXで美味しい時に食べるには、

数日間保管しておく必要があるのだ!

あまり急ぎ過ぎると身が硬めで残念な結果に・・・

 

で、週末にMAXの状態を見極め食べたのだ!!

 

 

くぅぅぅぅぅぅ・・・・悶絶。笑

 

 

 

これ以外の表現は見当たりません!!!笑

 

 

美味かった。実に、実に美味かった・・・

身に染みたぜ~。涙

 

メロン。どうやって食べるのが一番美味いかと言うと。

半分に割って、そのままスプーンでほじくって食べる!!

多分、メロンを堪能するには、この方法がMAX!!!

え?贅沢な食べ方だってか??

何言ってんの!元々メロン自体が贅沢なんだから、

どんな食べ方しても贅沢でしょ。

どうせなら、最上級の贅沢をしなきゃ損でしょうが。笑

 

それに、何等分かに切って食べると、

美味しいメロンのシルが少なからず落ちる、流れる。

それすら許さない為には、やはり半分!!!!

これだと、貴重なメロン汁は絶対に垂れないし落ちない。

メロンの全てを堪能し尽くせるのである!!!!!

 

我が家では、メロンが大好きなのはあっしだけ

だったのに、最近になってチビ二人も覚醒しちまってさ。

食べたくても、チビ二人に取られちまうシステムに。笑

 

でも、好きな物を家族で分かち合える事の方が

あっしは嬉しいから、それもまた幸せなり♪

 

人生、持ちつ持たれつだ。

メロンのお返しは必ず何かでするのだ!

物なのか心なのか、それとも兄上の子供達になのか。

形は違えど、何かしらで必ず返すのが大事なのだ!

 

ほんと、美味しい美味しいメロンをどうもありがとう!

はっきり言って・・・

10分ぐらいで、丸1個全部なくなりましたです。はい。

あ~・・・美味しかった☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

セレク1~3迄を大量追加!!

 

 

単品が約200種程!!!

コンプやセットもんもそれなりに・・・☆

 

単品の方は、セレク1の最難関である

スクウェアが結構出るぞ!!

かなりまとまって入ったからね。奇跡だ☆

 

 

コツコツ集めてる人には、穴埋めになれば良いね!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもヨロシク~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内