店長日記

4周年イベント告知・その1 ~5人家族~

2013年06月13日

こん~♪

 

我が家は4人家族。

で・・・あるのだが。

じきに5人家族になるのである。

 

そう、今年の10月に3人目の

ベイビーが誕生するのである!!!

 

嫁も妊娠6ヶ月と安定期に入り、

昨日定期健診に行ったのだが、

今の所順調に育ってくれている様だ!

 

一姫二太郎(一人目が女の子、二人目が男の子)

が良いと言うが、我が家はまさにそれなのだ!

子供二人で女と男。まさに理想と言われる

恵まれた環境にいる我が家。

 

3人目は無理して頑張らなくても良いだろうし、

嫁は二人で十分と満足していたのも事実。

あっしだって、どうしても3人目が欲しい!!

なんて、思っていた人間でもないのだ。笑

 

子供なんて、元々は苦手な人なんだぜ?

末っ子だったあっしは、親戚の中でもほぼ末っ子。

だから、歳の離れた子供の相手の仕方がわからないのだ。

そう言う人間は、子供が苦手と言う人が多いハズ。

あっしの様にね。笑

 

でも、我が子と言うのは可愛いもんで。

あっしが、ここまで子供を可愛がるとは思わなかったし、

親も姉ちゃんも兄ちゃんも想像もしなかっただろう。笑

そう、子供が苦手と言う人程、実は子供好きなんだと、

あっしは親になって知ったのである!!

 

下のチビはね。上のチビが幼稚園に通い始めた時、

まだ生後2ヶ月程。二人目と言えば、余裕も出来て

存分に可愛がる事が出来るのかと思いきや・・・

上のチビが毎日幼稚園に行きたくないと泣くのね。

もう、チビが幼稚園に慣れる迄、とにかくそっちに

夢中だったもんだからさ。気が付いたら・・・・

下のチビが1歳になってたと言う。笑

 

そう。下のチビがすご~く小さかった時の記憶が

薄いのである。そんなこんなで、子育てをしてる内に・・・

あ~・・・あと1回赤ちゃん抱っこをしたいな~。。。

って、ある日突然思ってしまったのだ!!!

 

嫁は、正直・・・即答ではなかったよ。

このまま二人が大きくなっていくと、あっしと嫁には

いままでにない「自由」と言う幅が広がるのも事実。

ママさんバレーに夢中になり、週1回の楽しみに

なる程、生きがいを感じてたのも事実。

あれ程、イキイキとした嫁の顔を見るのは久しかったからね。

 

だが、しかし・・・・

そんなこんなは、3年後、5年後、10年後・・・

いつでも出来る事なのだ!!!

今の「楽しみ」と「快適」を優先するのも分かるけど。

年齢を考えると5年後、10年後の出産はキツイ。

と、言うか無理・・・と言った方が良いかもしれない。

だから、あっしは嫁を説得しまくったのだ!笑

産むのは嫁だからね。ここは大事。

 

あっしが、あまりにも3人目を欲しがるもんだからさ。

嫁も、もう一度あっしに赤ちゃんを抱かせてあげたい・・・

と言う気持ちになったらしく、現在に至る訳なのだ!

これに関しては、嫁に感謝・・・ただ感謝しかないのだ。涙

 

嫁の妊娠が分かった時、誰よりも喜んだのは・・・

意外や、上のチビだった!!

「やった~!!!」と大声で叫びながら、

部屋中を万歳ポーズで走り回ってたんだよ。笑

 

子供はお金がかかる。と言うのも事実。

子供一人を大学迄いかせるのに1000万ぐらい

必要とかっていってたっけか?

お~!!なかなかの大金ですな~。笑

だがしかし、生まれた瞬間1000万がいる訳じゃないでしょ?

そらぁ、子供が多い程、学費やら食費やらと

何かと必要なお金が増えていくのは事実だけど。汗

命はお金では買えないんだぜ?

 

お金がかかる分、子供の笑顔と成長がタダで

手に入るんだぜ?それで1000万か??

はっきり言って・・・安い!!!笑

お金は自分次第。足りなければ、睡眠削って

働きまくればいいだけの話だ。

命と言う物は、そうはいかないからね。

 

まぁ、あっしも3児のパパになる訳だ。

お金がいる時は、シールなりおもちゃなり。

子供の為にコレクションなんて余裕で手放してやるわい!

・・・・手放したくはないけど。笑

 

でも、そんなこんなの全てを抱える覚悟があるから、

あっしは嫁を説得したんだよ。

嫁もあっしを信じているから、頑張ってくれたんだ!

あっしは信頼を裏切らない事は得意なのだ。笑

 

そんなこんなで、あっしはこれまで以上に

気合い満点でシール遊びをしまくるのである!!!!

 

あ・・・ちなみに。。

昨日の定期健診で分かったんだけど。

3人目は・・・・女の子!!!!だって♪

これまた、上のチビが一緒にママゴトが

出来るって大喜びだったわ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

4周年記念イベントの告知!

 

一発目・・・いきますか!!!笑

 

 

 

いや~、迷った。

 

1発目をどなたに登場して貰うか・・・

あっしゃ~、すご~く迷いましたよ。あんた。笑

 

 

今回は・・・

 

 

この方にお願いしました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の・・・・

 

 

 

 

 

 

ワン・トゥ・スリー♪

 

(かなり久々だな。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

究極クラスの・・・

 

 

ブラックゼウス!!!!

 

 

表も裏も・・・強烈だぞ!!!!!

 

 

このレベルのブラゼは、奇跡なのね。

過去に1度。3年前の1周年記念の時に

ゼウスの森で出した事があるんだけど。

あれ以来の究極レベルのブラゼが降臨したのである!

 

ホロ欠けなし、折れなし。

レベルの物はこの3年の間でも何度も出してきた。

特に10~15万レベルの物が多かったかな?

でもそれを超えるブラゼは皆無に近いレベルなんだよ。

ブラゼに関しては、20万や30万、40万と言った

中途半端な価格はない!!!!!

(あくまでもあっしの中でだよ。笑)

 

綺麗な物でも、10~20万ぐらいの価格帯が多い。

でも、今回の様な超絶レベルの物には・・・・

久々に・・・

 

 

 

超高額を付けるぞ!!!

 

 

圧倒的な人気度とシールのかっこよさ。

どれをとっても、旧ビックリマンの中では

トップクラスの1枚!!!

それの、究極クラスなんだから・・・

それだけの価値は・・・・

 

 

十分にある!!!!!!!

 

 

まぁ、ブラゼをこよなく愛する人なら、

値段の問題じゃないと思うけどね。笑

 

このレベルのブラゼは間違いなくレア!!!

と断言出来るから、当日を楽しみにしててね~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 で・・・・

 

 

今日のシールなんだけど。。

 

 

せっかくブラゼに熱くなったついでだから・・・

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

これはですな~・・・

 

 

 

 

 

 

これの、シールの部分ってヤツですな。笑

 

パッと見た感じだと、ただの白い台紙に

ブラゼを張り付けちまっただけ・・・と思うんだけど。

 

透かして見てみると、中央部分に

「ここにホログラムシールをはってください。」

て書いてあるんだよね~。

まぁ、これがサンプル版である証明ですな~♪

 

てな事で、台紙なしのシールのみになるけど・・・

サンプル版とは言える1枚だから。笑

ま、コレクションの一部に加えてみてはいかが?

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもヨロシク~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内