店長日記

4周年イベント告知・その2 ~ビックリマンチョコレシピ~

2013年06月14日

こん~♪

 

いや~、この前。

焼きビックリマンチョコの日記を

書いたんだけどさ・・・

 

世の中には、色んな事を試す人がいてね~。

ご丁寧に、有り難い事に・・・

ビックリマンチョコの様々な調理方法を

メールしてくれた心優しい方がいたのだよ。笑

ありがたや~、ありがたや~♪

 

せっかくだから・・・

 

 

そのまま以下に添付しようか!!笑

 

 

 

 

『ホットケーキInビックリマンチョコ』

大きめに砕いたビックリマンチョコを

ホットケーキミックスと混ぜて普通に焼く

※牛乳多めにしないと水気が無くなりパサつきます

  

『ビックリマンチョコサンド』

食パンにマーガリンを塗り、

ビックリマンチョコを挟んで食べる。

普通に美味しくて逆につまらないですが(笑)

  

『ビックリマンバーガー』

ローソンで売ってるLチキバンズを買ってきて、

レタス、ビックリマンチョコ、目玉焼き、

マヨネーズをサンドして食べました。

僕はそこそこイケましたが、

マヨネーズ苦手な人にはオススメできません(笑)

 

 『ビックリマンドリア』

シチューの上にビックリマンチョコを置いてオーブンで焼く。

これはビックリマンチョコが焦げすぎて苦かった…

  

『ビックリマンカレー』

チョコにカレー掛けただけ。味は普通です。

 

 

 

はい!!!

ビックリマンドリアやビックリマンカレーにまで

チャレンジした猛者殿に拍手~!!!パチパチパチ☆

 

いや~、やりますな~。

あっしは・・・そこまで出来ませんな~。笑

 

ちなみに、ビックリマンチョコサンドがお奨めみたいよ♪

 

 

せいぜい思いついても、ビックリマンチョコに

アイスクリームをのせて食べるぐらいかな~。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

4周年イベント告知・その2!!!!

 

 

ブラゼの次は・・・・

 

 

 

こいつだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が名は・・・・

 

 

ヘッドロココ!!!!!

 

 

 

 

でた~!!!!!!!!!

 

やはり、王道のロココの登場7だ!!!!

 

さて、今回は何ロココなのでしょう・・・??

 

 

 

これ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆扇ロココ!!!!!

 

     の

 

究極クラス!!!!!!

 

 

 

はい。こいつは、まさに究極です。

表裏共に、四つ角ピンピン!

折れ、凹み、プリ欠けなし!

裏台紙の擦れなし!

表面擦り傷・・・なし!!!(多分。笑)

 

そう。完品って言ってもいいんじゃないかしら?

出来立てほやほやの、まさに「極み」であります!

 

強いて言えば、コの文字部分縦に製造線が

あるんだけど、ほぼキャラにかぶってるから、

すご~く目立たないレベルなのね。

マイナス点と言えばこれぐらいかな?笑

 

逆扇ロココに製造線うんぬんは関係ないだろうが・・・笑

 

 

 

ロココの完品クラスで言えば、

間違いなくこの逆扇ロココが一番高いでしょ!

出回りも圧倒的に少ないからね。

ま、逆扇で裏台紙が濃い黄色ロココならば、

話は別だけど・・・・

あっしの中では、あれの完品クラスが

ロココの王様だと思ってるんだけど。

 

 

とにかく!!!

究極クラスの逆扇をゼウスの森に

出すのは・・・初めてなのよ!

それぐらい、逆扇の完品レベルは見ないって事!

 

こいつぁ、マジで価値あると思うぞ~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日のシールは・・・

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

ひっさびさの・・・・

 

 

伝説復刻版コンプ!!!

 

 

今回4コンプ作ったんだけど、それが限界。

伝説復刻版って、意外と入荷少ないんだよね~。

レアではないんだぜ?

でも、意外と・・・・少ないんだよね~。笑

 

フルコンプで手に出来る内に、

入手しておいて損はないシリーズだと思うわ!

なんせ、ビックリマン伝説の出現により、

2000年以降のビックリマン系も根こそぎ、

集め出す人が増えてるからね。笑

 

てな事で。後で出しておくわね!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

4周年イベント限定!!

買取強化!!!

 

7月5日迄の期間は

買取強化致します!!!

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

な物に関しては超高額買取致します!

この機会に、ゼウスの森まで・・・

是非お願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内