店長日記

4周年イベント告知・その6 ~谷口氷室~

2013年06月19日

こん~♪

 

夏だ!!!多分。笑

 

夏と言えば、スイカ!プール!セミ!!!

あと・・・・かき氷~!!!!!!!!!

 

とりあえず・・・

 

 

谷口氷室

兵庫県尼崎市上ノ島町3-28-40

06-6426-4566

 

 

尼崎市民なら知ってるか?

普段は氷屋なんだけど、夏場になると

かき氷屋さんに変身するのだ!!!

大通り沿いにあるから、いつも通る度に

お客さんで賑わってるのね!

ず~っと・・・気になってたもんだからさ。

 

この前、家族で行ってきたんだけど・・・

 

 

悶絶!!!!!!

 

 

氷屋さんのかき氷は、ここまでレベルが違うかね!

あっしは、抹茶ミルク金時を食べたんだけど。

もう、ただ一言・・・美味い!!!!!!!!!

氷が、とにかく美味いんだよ。涙

 

そらぁ、いつも客で賑わう訳だわ。

しかも、一番小さいサイズで100円なんだぜ!?

しかもしかも、種類がか~なり多いの。

あんなに種類があるかき氷屋は他にないぜ?

ほんでもって、小サイズでも十分のボリューム!

あ・・・ちなみに、抹茶ミルク金時は200円だけど。笑

 

もうね。ほんとね。美味いんだよ!!

今度晴れた日に、また抹茶ミルク金時を食いにいく!

ほんでもって、その後コーラ味も食ってやるんだ!!!

それでも・・・300円。安い。

あの美味さで、あの量で、あの値段。

まさに、奇跡のかき氷なのだ~!!!!!!

 

 

近く、通った事ある人多いでしょ?

ほら、山手幹線通りを東へ道意線を越えて

ちょっと走った道沿いにあるとこ!!!

ほら、サイゼリアのすぐ手前のとこだよ!!

(めっちゃ、近くの人限定の話だな。笑)

 

本当に・・・美味いから。一度行ってみて!!

お奨めは・・・・抹茶ミルク金時!!!

あのミルクと小豆の量で200円と言う奇跡の値段☆

 

今度行った時は、絶対に写真撮ってくるぞ!!笑

 

それに、お店の人がすご~く愛想が良いのね!

これがまた、かき氷を美味くする要因なんでしょうな~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。4周年イベント告知・その6!!!!

 

 

今日は・・・・

 

 

こんなの!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリマンバッチ!!

 

いわゆる・・・

 

ニッスイソーセージの

 

当選品って事ですな!

 

 

画像に写ってる箱の中にね。

バッチが入ったケースが5個とチラシが入ってるんだよ!

箱ごとの入手って、結構珍しいんだぜ?

 

今回は、ニッスイソーセージの空袋も

おまけで付けるぞ~!!

 

ブラゼやネロとかもちゃんとホロってるんだぜ?

なかなかによく出来たバッチなんですな~♪

 

 

 

 

 

 

で・・・今日の出品はお休みで!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

4周年イベント限定!!

買取強化!!!

 

7月5日迄の期間は

買取強化致します!!!

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

な物に関しては超高額買取致します!

この機会に、ゼウスの森まで・・・

是非お願い致します☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内