店長日記

蜘蛛

2013年06月20日

こん~♪

 

いや~、毎年の事なのだが・・・

 

あっしは夏が大好きだ!!

1年で1番好きな月は、8月だ!!!

なんてったって、盆踊りがあるからね♪

それに、蝉の鳴き声も大好きだし、

スイカにプール、海。あの暑さ。

 

夜7時でもまだ明るいって言うのも

何ともお得な感じがして、元気が出てくる!

あっしは、猛暑が大好きなのだ!!!笑

 

だが、しかし・・・

毎年の事なのだが、夏になると虫が増える。涙

まぁ、蝶々やトンボ、バッタやカマキリ。

カブトムシやクワガタなんかは大歓迎なんだけど。

 

招かざる虫さんも増える訳で・・・・

 

そう!!!!

 

蜘蛛!!!!

 

世の中の生き物で、あっしが一番嫌いなのが・・・

蜘蛛なのだ~!!!!!!!!!!!!

 

特に・・・

 

こんなの!!

 

 

 

 

 

 

あ~・・・無理。涙

 

画像載せるだけでも、相当な勇気を必要としたぞ!笑

「家蜘蛛」って検索したら、画像が山盛り出てきたし。涙

 

これ、昔の実家によく出たんだよね~。

あっしは和室で寝てたんだけど、違和感を

感じた時は必ずこいつがいるんだよ!!

しかも、いつも部屋の右上角に現れる。何でだ?笑

 

もう、こいつが現れた日は、気になって気になって

寝れたもんじゃないぜ?!

いつも、ダッシュで母ちゃん呼びに行ってたわ。笑

 

こいつに何かされた事なんて一度もないぜ?

でも・・・・とにかく物心がついた時から、

あっしは蜘蛛が大嫌いなんだよ!

一言でいって・・・怖いんだよ!!!!!

 

まぁ、結婚してからは家でこいつを

見た事は一度もないけどね。

出たら、多分あっしは気絶すると思うわ。笑

 

でも、小さい蜘蛛ぐらいはたまに出るぜ?

そんなのは・・・・簡単に・・・・

殺せ・・・・ない!!!!!!

ダメ、小さいのもダメ。蜘蛛はとにかくダメ。

ダッシュで嫁を呼びにいきます。はい。

 

そんな蜘蛛も、夏になると増えやがる!

蜘蛛は害虫を食べてくれるとか何とか言うけど、

ダメなもんなダメなんだ!!!

 

だから・・・・

 

今日、スギ薬局でこんなのを買ってきたぜ!!

 

 

 

 

 

ダッハッハ~!!!

 

これで、蜘蛛も恐れる事はあるまい。笑

 

毎年、夏になると発送に出かける時、

自転車に乗ろうとすると蜘蛛の糸が・・・

自転車置き場の植木?とペダルを蜘蛛が

糸でつないでやがるんだ!!!

その度にあっしは、糸をプチン!と切って

発送に出かけるのだが、翌日になると

またまた糸で繋ぎやがる!笑

 

だから、今年は蜘蛛の巣ジェットで応戦だ!

 

蜘蛛さん。あっしは君に恨みがある訳ではない。

ないんだけど・・・・

あっしは、あなたが嫌いなんです。

だから、今年の夏はあなたと戦います!!

覚悟しなはれや~!!!!!!

 

ちなみに、蜘蛛は断トツで嫌いなんだけど、

ムガデとかの足が多い生き物は全部苦手・・・

要するに・・・あっしはビビリなのだ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

今日は4周年告知は休憩。

ま、たまには息抜きもしないとね。笑

 

 

 

ほんでもって・・・

 

今日のシールは・・・

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

ビックリマン2000から。

 

綺麗な黒ホロゼウス~!! 

 

 

この真っ黒なホログラム。何ともカッコイイ♪

これ、個人的に大好き!!!

表面が黒だから、小さな擦り傷も目立つんだよね~。

 

今日出す12枚は、全部綺麗!!!

まぁ、最低でも半分は相当に綺麗レベル♪

 

黒ホロは通常のホロに比べると出回りは

断然少ないから、その上で綺麗なのとなると

尚の事少ない・・・て言うのは分かるよね?笑

 

 

あと・・・

 

 

これも!!!

 

 

 

 

 

同じくビックリマン2000から!

 

0弾キラと当り系シールね!!!!

 

 

ほなほな、後で出しておくわ!

 

今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

4周年イベント限定!!

買取強化!!!

 

7月5日迄の期間は

買取強化致します!!!

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

な物に関しては超高額買取致します!

この機会に、ゼウスの森まで・・・

是非お願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内