店長日記

4周年イベント告知・その7 ~嫁の爺ちゃん~

2013年06月21日

こん~♪

 

嫁のお爺ちゃん。

亡くなって今月で4年になる。

早いもんだな・・・

 

嫁の実家が我が家から車で20分程の

距離なもんだから、結婚してからも

ちょくちょく顔を出し、上のチビが生まれてからは

ひ孫がくると喜ぶと言う事もあり、

結構頻繁に遊びに行ってたんだよ。

 

嫁の祖父母は、嫁の実家から信号を渡った

すぐ近所に住んでると言う事もあり、

嫁の実家に行く=祖父母の家にも行くと言う感じで。

 

お爺ちゃんは無口な人でね~。

まさしく、昭和の男って感じだったな~。

あっしが、嫁の両親に結婚の挨拶に行った時も、

近いと言う事もあり、先に祖父母の家に挨拶に行ったのね。

スーツを着て、ガチガチに緊張しまくってるあっし。笑

無口な爺ちゃんが、じ~っとあっしの顔を見てさ・・・・

「フッ・・・」って笑ったんだよ。

爺ちゃんが喋ったのはそれだけ!!笑

 

あの小さかった孫娘が、結婚かぁ・・・

みたいな感じで不思議だったのかも知れないね。笑

 

その後、結婚してからも何度も一緒に

晩御飯を食べたけど、爺ちゃんと会話した事はない!

でも、黙ってあっしにビールをついでくれてたりしたわ。

無口な人のああいう行動って、何とも嬉しいんだよね~♪

 

亡くなって4年か・・・

嫁の実家も近いしで、毎年法事には顔を出すんだよ。

身内の集まりはなるべく顔を出した方が良いと思うんだ!

嫁の従兄弟とも、そんな時にしか会わないし。

あっしの2歳上の先輩もいるから、親しくなって

絶対に損はないからね!!!

 

まぁ、あっしの身内じゃないから気は遣うよ。

正直、めっちゃ・・・気遣うよ!!!笑

でも、今年で4年目だ。

そんなのも、ボチボチ薄れてはきてる。

大事なのは、会う回数。

最初はしんどいけど、そんなのは最初だけ。

会う回数が深い仲へと成長させてくれるのである。

 

嫁を大事に思うなら、嫁の両親は勿論、

嫁の祖父母や弟、妹も皆大事にしないとダメ。

さらには、嫁の身内ともそんな仲になれれば、

それに越した事はないし、それが一番良いのだ!

 

身内からしても、嫁の幸せそうな顔を見れば、

あっしと言う人間も分かるってなもんで。

あっしも、頼りない男と思われたくないからさ。

いつ会っても、堂々としてる男を目指し、

妥協しない自分との闘いに日々挑んでいるのである!

 

嫁の身内が嫁にさ・・・

「あんた、良い旦那さんで良かったな~!」

って言われる様になれば最高でしょ?

そうなる為に頑張るのは、旦那としての

当り前の務めだと、あっしは思うのである。

 

てな事で・・・

夕方頃から、あっしはスーツを着て

嫁の実家に行って参ります!!!

今日も、ちょっぴり緊張遊びをしてこよっと。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、4周年イベント告知・その7!!!

 

 

今日は・・・・

 

 

 

 

 


サンプルダークだ!!!!

 

(サンプル版カーネルダークの略ね。笑)

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ただのサンプルダークじゃ、ないぜ??

 

 

アンカットだぞ!!!!

 

 

なっかなかに手に入らないと思うぞ~!!

 

これ、アンカットって言っても、

バリとバリで繋がってるアンカットなのね。

だから、完全に1枚のシールになってる・・・

訳じゃなくて、シールどうしを引っ張ると・・・

取れる!そして、2枚のシールになるの!!笑

 

でも、そんな事する人は・・・いるか?笑

バリ繋がりのアンカットとは言え、されどアンカット。

あっしも手にするのは本当に久し振りだから、

今では超入手困難なのは確かだよ!!

 

ただ、気をつけないといけないのは・・・

なんせ、バリで繋がってるから、慎重に扱う必要あり!

だから、画像を撮る時も流石にスリーブに入れたままで

スキャンしたわ。手元震えまくりだったぜ。笑

 

ま、貴重な貴重なバリ繋がりアンカットで・・・

更にサンプル版!!!!!!!!!!!

なかなかの魅力度満載のシール!

この機会に手にするべし!!!!!

 

 

 

あと、イベントの度に毎度言ってるけど・・・

 

4周年記念告知で紹介したシール達は、

 

http://www.zeusunomori.com/page/38

 

このページで全て見れるからね!!!

 

ゼウスの森メインページ左下付近に

4周年記念(2013年7月7日)

て項目を作ってるから、そこから見れるよん♪

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

本日の出品はお休みで!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

4周年イベント限定!!

買取強化!!!

 

7月5日迄の期間は

買取強化致します!!!

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

な物に関しては超高額買取致します!

この機会に、ゼウスの森まで・・・

是非お願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内