店長日記

4周年記念イベント告知・その8 ~予定終了~

2013年06月22日

こん~♪

 

4周年イベント迄、あと2週間!!

 

昨日の、嫁の爺ちゃんの法事が終わり、

これでイベント当日迄の予定は全て終了した!

 

今の所、夜飲みに行く予定もないし、

人と会う予定もございましぇ~ん!

ラスト2週間、ひたすら頑張るのみだ!!笑

 

なんと言うかね。

あっしは人と会ったり、飲みに行ったりするとね。

次の日に気が抜ける人なんだよ。笑

その日は勿論、めちゃくちゃ楽しいし、

弾けまくるんだぜ?

で・・・翌日は気が抜ける人になるのだ。笑

 

多分、友達やら先輩やらと飲みに行って、

その時間を満喫する訳だけど、

どっかで気も使ってるし、気が張ってたりもする。

色んな意見を言い合ったり、熱く語りあったり。

それにより、エネルギーを放出しまくってるんだろうね。笑

 

自分で言うのもなんだけど、あっしは全力人間。

中途半端が嫌いな人だから、飲みに行っても全力。

なもんだから、エネルギーの放出も半端ないのであろう。笑

 

人によって、タイプも色々でしょ?

人と会ったり、飲みに行ったりしてやる気を出して、

次の日から頑張りまくる人もいれば、その反対も然り。

あっしは、イベントやらなんやら。

集中してやらなければならない時は、

誰とも会わないタイプの人なんだよ!!

 

誰とも会わずに、ひたすら業務に没頭!!!

シール、シール、シール、シール~!!!!!

ってな日々を過ごす訳なのね。

でも、そっちの方が気も抜けないし、

毎日良い状態で業務に没頭する事が出来るんだよ。笑

 

それに、朝から全開の集中力で業務を行う為には、

あくびすら出ない、万全な体調を維持する必要があるのだ!

こう見えて、あっしは毎日良い業務が出来る様に、

体調管理には本当に敏感な人なんだぜ?笑

 

睡眠不足なんて論外!!

睡眠不足で良い仕事なんて出来るハズがない。

と思ってるから、毎日バッチシ睡眠とってる。

日中、あくびが出る事なんて皆無。

てか・・・あくびなんて、ほぼしないぜ?笑

 

なもんだから、イベントが近づいてくると、

あっしは・・・・貝になるのである!!!!

良い仕事が出来るかどうかは自分次第。

そう言った環境を整えるのも、これまた自分次第。

子供じゃないんだから、全ての責任は自分で

取らなきゃいけない訳で、それが大人ってもんだ。

大人なら、自覚をもった行動をとらないとね。笑

 

てな事で、あと2週間・・・貝になります!!

別に、引きこもる訳じゃないけどね・・・笑

自分から誘って出かける事はないでしょう。

ま、誘われたら・・・時と場合次第では考える。笑

 

とにかく・・・・頑張るわ!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、4周年イベント告知・その8!!!

 

 

今日は・・・

 

 

スーパービックリマン!!!

 

      の

 

極美~完品級フルコンプ!!

  

 

 

 

 

正直・・・・

 

か~なり綺麗なコンプですぞ~!!!

 

10弾の悪魔がね~。

1枚目がどうしても浮いてくるのね?

で、どんどん浮いてきて、めくれてきて・・・

あ~・・・残念。。てなのが多いのよ。

 

今回のは、その中でもかなり綺麗!!!

と言えるレベルだと思うわ。

浮きゼロ!!までは言えないけど、綺麗♪

 

スーパービックリマンのフルコンプで

ヘッド&すくみ全355種全てが綺麗なのって、

なっかなか作れないんだよね。

特に、すくみの2弾・3弾・10弾が厳しいの。

あと、画像のホロヘッドね。

 

今回は、コレクターの方からフルコンプを

提供して貰ったのね。それをあっしが

更に改良して作り上げたコンプだから、

全体的に相当ハイレベルな状態に仕上がってるぞ!!

 

本当は、試作版と地域限定お守りも揃えたいんだけど。

現時点ではコンプには至らないから・・・

ま、イベント当日迄に揃った分だけ

付けるかどうか考えておくわね!!!

 

スーパービックリマン。

一撃で完品クラスのコンプが手に入るチャンスだぞ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・今日のシールは。

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

プロ野球2008の当りシール&ファイル!!

 

 

これ、意外と見ないんだぜ?

プロ野球は2006~2008と3シリーズ出たんだけど、

2008はあまり売れなかったのか、出回りも少ないの。

で、あるから。当りシール自体もあまり見ないし、

それで交換出来たファイルも当然見ない。

結構、貴重だと思うぜ☆

 

 

 

 

あと、これ!!

 

 

 

 

超魔性D・Dはカッコイイから、

これの当りシールは持っていたいかな?

 

 

 

ほんでもって・・・

 

 

これも!!!

 

 

 

 

 

 

 

ま、こんな感じですかな~♪

 

 

 

てな事で、後で出しておくわね!!!

 

 

ほなほな、今週はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

4周年イベント出品商品は下記にてご確認頂けます。

http://www.zeusunomori.com/page/38

 

 

4周年イベント限定!!

買取強化!!!

 

7月5日迄の期間は

買取強化致します!!!

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

な物に関しては超高額買取致します!

この機会に、ゼウスの森まで・・・

是非お願い致します☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内